おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

夏の波☆

1



 



 



                ぷか♪   ぷか♪  ぷか♪



 



 



 



2



 



 



 



                   ヒャッ ホ〜〜〜!!



 



 



 



3



 



 



 



                  と …  盗られた…。。。



 



 



 



   *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



5







              最近 食べたメニューを並べたら…



 



 



                すべてに エビちゃんが…




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
ホントだ(^▽^*)ノ
笑っちゃった♪
この横たわって寝てるバージョンもあるんです!
今度載せますね☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
ぷかぷか茨城まで行ったら
ふやけます^3^ぷぷ~
なので泳いで行こう^皿^
その浮き輪なんだ(大笑)
ママさんすみません~!
腹筋をしてるんですよ^^
ほんの少しプヨを撃退しました♪
ママさんはまだwii fitしてますか?
 
クロスケママさんのエビ料理美味しそう♪
エビマヨはあまり食べたことないんですが
美味しいんだ!^^
 
そうそう靴下コ寝コはまだblogにも紹介してない
出来たて新作を送りました☆
クロスケママさんとこで寝てるんだ!
ありがとうございます^^*
とっとこ調べて見てみよ~と!
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
名古屋人がエビ好きって有名ですが
全国みんな好きですよね^^
(みんなは言いすぎ 汗)
しっぽが赤いからご馳走っぽいんかな?
豪華に見えますよね♪
左上のロブスターなんて最高^皿^
 
yukikoさんはもっともっと親密に
海と過ごしていらして
いつも海の生き物たちに囲まれて
刺激いっぱいですよね^^b
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ぷかぷかしたいですよね~
日陰で(笑)
 
そうだった^^;
ペンペン素足で波乗りしてるじゃん!
足ヒレがボードってことで☆
 
こんなにエビづくしとは
写真を並べるもで気付かなかったんです^3^ぷぷ
朝起きたらエビに?!
いきなり腕からパクついちゃうかな^皿^
 
狂喜乱舞の楽しい楽しい打ち上げになったみたいですね♪
笑いすぎで顔が?^□^
そんなに小顔になってどうすんですか
>^▽^
またまたお邪魔しま~す^^ 
またまたお邪魔しま~す^^
よ~く見たら・・靴下コ寝コちゃん?
とっとこハム太郎に登場するねてる君(?)みたいで可愛い!
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
ぷかぷか~波乗りしながら茨城までおいで~~~(^_-)-☆
私・・自前の浮き輪はいつも常備しておりますが浮かないの。。。
二人に教えてもらったら浮くかな^^;

こんなに美味しいもの食べたんなら
あにまるさんも浮き輪(?)も立派に育ったでしょうね^m^


私もエビ!大好き!
エビチリ・エビマヨ・エビフリャ~~~ぁ(^^♪


長靴猫ちゃん!うちの子になりましたよ^^
やっぱ・・・ 
やっぱ・・・
名古屋の人はエビフリャ~なんですかっ?!
アタシもエビは好きです。
ちょっとご馳走ぽくって、美味しいし、肉に比べりゃヘルシー感もあるしね~。
エビは見て良し!食べて良し!ですね!!

のんびり浮き輪に乗っかったピーちゃん。
アタシもあんな風に海と付き合って行きたいな~。

ぷかぷか気持ちよさげですね~^^ 
ぷかぷか気持ちよさげですね~^^
あっ波のりしてるし~~~
ボードなしでもサーファーになれるのね!
私も浮き輪があればできるかも。笑


いいもの食べまくりですねぇ~♪
エビづくし!!
そのうち朝起きたらエビになってますよ。
鏡見てごらん。笑
私も昨日はご馳走頂ました^^*
笑いすぎて顔が痛かった~あはは・・・

>amiさん☆ 
>amiさん☆
鳥はいろいろコネれますが
すべてピヨにしてます^^;
こんな風に波乗りできたら
楽しいでしょうね♪
 
たまに美味しいもん食べてます^^*
美味いもん食べるのが大好きなんで。
えび美味しいですよね♪
名古屋人なんでえび大好きです!
手長エビの刺身をはじめて食べましたが
エビの刺身をはじめて美味しく感じました☆
この鳥(?)ちゃん、なんてお名前ですか?ぷかぷ... 
この鳥(?)ちゃん、なんてお名前ですか?ぷかぷか気持ちよさそうですね~!
波乗りするペンちゃんも素敵♪
実は私、全くのカナヅチで…(T^T)
波乗り、あこがれます!!!!!
あにまるさん、豪華なお食事してますね~~~!
私、えびが大好きなんですよー♪
いいなぁいいなぁ…
あ、よだれが出そうです。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS