おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

また買ったな☆

1



 



 



         デカペン < あにまる またなんか買ったな



 



 



                  そんなんより オラの食いもん買え



 





 



 



 



             ( 小物タンスに ちょっとした秘密が )



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



                  陶動ネット追記 



 



 



1



 



 



            限定 1コ   革作家さんとコラボ作品



 



                革製の手作り本とコ寝コ



                     (2,500円)



 



                   早い者勝ちです



 



       すみませんが コラボ作品の受付を終了します!!



 



 



       もしまたご用意できましたらご注文を受け付けます



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます!
belinさん宅でご覧になったんですね^^
なにやら欲しい欲しいも伝染したみたいで^皿^
コ寝コ切手は
クロスケママさんがコメントでくだださったんで
すぐコネてみたんですよ^^
コタツの上でzzz…お楽しみに♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
うちの子に決定!嬉しいな~~~(^O^)/
やっぱりコ寝コの切手バージョンあったんだね^m^
人気者のコ寝コちゃんだもん!
実物をbelinちゃんに見せてもらってから
欲しい欲しい病・・発病しちゃったみたい^^;


楽しみに待ってま~~~す(^_^)v
>amiさん☆ 
>amiさん☆
おはようございます^^
メールありがとうございます☆
来週発送の手続きできしだい
またメールさせて頂きますね。
 
デカペンは高さ10cmくらいです^^
陶動では最大級☆
ポワンコも1匹このくらいのがいて
イベントのとき店長を務めてくれます。
 
小引き出しにポワンコ似合ってますか^^
ありがと~う♪
こんばんは 
こんばんは
振込み方法のメールしましたよ~♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします。
デカペン…どのくらいデカイんですか?
頭の上のはしゃちほこ風???
ポワンコちゃん、気が付きましたよ~!
似合ってマス♪
可愛い!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
遠近方ですね^3^ぷぷ~
でもデカめのペンペンです♪
 
小引き出しいいですよね~☆
ちょうどセールで半額以下でした!
買うしかないでしょ?^皿^
この3倍くらい引き出しのあるサイズも
セールでしたが置き場所が無いんで
こちらでガマンしましたが
買えば良かったかな~。。。
 
革本、クロスケママさんとお揃ですね^^b
 
秘密のべっりんさんのが
美味しい秘密がありそう(笑)
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
クロスケママさんの家に
コラボ作品の行く先が決定☆
他のみなさんゴメンなさ~い!
切手のコ寝コは自分的に気に入ってま~す♪
鬼ギリ(笑)
すべて揃っていますので
来週中には発送の手続きしますね^^
いつもありがとうございます♪
 
小窓!気付いてくれますたか^^*
ポワンコを袋に印刷したんですが
裏表を間違えたんで(笑)
切って入れてみました!
失敗は成功の…ほにゃらら^^;
ほにゃららって死後? 笑
デカペン君が小引き出しと同じくらいに見えるんだ... 
デカペン君が小引き出しと同じくらいに見えるんだけど~
きゅっきゅっ(目をこする音)^^;遠近法かな?笑


私も好きです~小引き出し。
秘密もあるの?
秘密のあっにまるさん、、今度教えてね^^♪
お魚ちゃんのペケ目が可愛い~


ですね、早いもの勝ち☆
わがまま言った者勝ち・・・でもあります。><;




こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
あらら~ん
デカペンくん!頭の上に非常食あるから大丈夫じゃ~ないの^^
うんうん、気になる!気になる!!
小物タンスのひ・み・つ~~~(^^♪
なにやら・・小窓(?)が気になりますが。。。


えぇ~~~!コラボ作品は早いもの勝ち?!
はい!は~い!!
切手風のコ寝コのピンバッチとこの作品がいい!
(もう申し込みあったかな?)
あと、鬼ギリくんもお願いできたら・・嬉しいな~ぁ

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

