おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

夕暮れカフェ☆

1



 



 



          コッコー < 今日もcoffee ウマかったな…



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



           最近、コ寝コの人気を上回りそうなカメっち



 



 






Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
夕暮れって淋しい感じが良いですよね~☆
なにか光の加減で偶然
写真がオレンジっぽくなったんです♪
二度と撮れませんが(笑)
 
かめっちですが
belinさんの想像してたのと違ったのでは?と思ってます。
気付いてなかったんですが
カメっちって、かなり変化してるかも。。。
仲良しになってるといいけど^^*
>amiさん☆ 
>amiさん☆
江ノ島のカメっちは
どんなカメかな?
近所の神社にカメのたくさんいるとこあるんですが
池を覗くと、スイスイ近づいてきて
『どしたんかな~?』と思ってましたが
エサがもらえると寄ってきたみたいです(笑)
カメって甲羅干ししてるとき
暑くないんですかね???
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
ホントだ!
キノコに見えますね^^
これは形が平ぺったい感じですが
キノコみたいにコネてもおもしろそう♪

コーヒー豆がかなり本物に見えるんで
挽いちゃそうですよ(笑)
 
陶ビーズ
りんごさんに気に入ってもらえるといいな~☆
今月には焼きあがるんで
よろしくお願いします^^
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
このカフェ
美味しいcoffee出してくれそうですか?^^
このコッコーは1.5cmで
現時点で陶動最小のヤツです☆
 
カメっちは甲羅の織部がよく合って
リアルに出来ました^^
カメさん好きな方、けっこういますね☆
あ~私もカフェしたいです~ 
あ~私もカフェしたいです~
夕暮れっていうのもいいなぁ♪
お店でもこのお家カフェ人気ですよ。
2個セットって言うのもね!


かめっち、お友達も喜んでいました。
水槽に入れたらどっちが本物かわからないかもね。^^*
こんな風に仲良しになっているといいね♪



カメっち♪ 
カメっち♪
この間、出掛けた江ノ島の小さな池にも甲羅干しする2匹のカメさんがいましたよん!
とっても良いお天気の日だったのでこのカメっち達みたいに気持ちよさそうでした。


キノコハウスのカフェですかね? 
キノコハウスのカフェですかね?
珈琲豆もくっ付いて、凝っていますね~
大小並んでいるのが、すっごく良いですね♪
価値がぐぐぐっと上がりますわ~ン。

コッコーちゃんとティーしてみたいな♪


オーダーのビーズ、もう、ワクワクがとまりません^^
楽しみ!!!!
おうちシリーズもいいかんじ~! 
おうちシリーズもいいかんじ~!
スマートなコッコーさんも可愛いし、
こんなカフェでcoffee楽しみたいです♪

人気のカメっち・・
甲羅の色や形がいろいろありそうで、
楽しいですね!☆
次にはゲッとせねば・・・

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS