おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ジャブジャブ1号☆

1



 



 



       ジャブジャブ1号(左)は、木彫り風に削り出してみました



 



 



           後ろのは珊瑚で織部を贅沢に使ってます



 





 



 



2



 



 



                  英字を入れてみたり



 



 



            はて  どこからかイビキが… z z z



 



 



3



 



 



                     寝相 悪っ




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
この体勢で固まったら、歩きにくい^3^;
この木彫りタイプでイスも作ってみました!
(自分で言うけど)なかなかですよ(笑)
 
川に?
ぽわんこは羽根があるから
ぽわぽわ逃げれるはず=3
 
珊瑚は贅沢に使ってみましたが
鈍い輝きの仕上がりになりました☆
潜水艦!そうです2号☆
よく覚えてましたね^^*
 
dollさん、どんなコが誕生するか楽しみです^^♪
>amiさん☆ 
>amiさん☆
木彫りっぽいですか?
ガリガリ削ったかいがありました^^
 
夏の外で昼寝は危険ですね^^;
春や秋なら最高かな♪
波のゆりかごでスヤスヤ…。。。
 
夏の紫外線のせいでホクロ急増ですーー;
あはは・・・・可愛い♪ 
あはは・・・・可愛い♪
顔は上で身体は横向き。
起きてもこの形で固まってそう。(そりゃそうだ~)笑


ほんと~木彫り見えるから不思議ですねー英字もキマッテます。^^b
川に流してみたいな~
どんぶらこ~どんぶらこ~って・・・
あっでもぽわんこちゃん流されちゃう><


織部の珊瑚は贅沢すぎーーー!^^
でもカッコイイね。
潜水艦は2号かな?凄くいいね♪
暑い夏に向かってGO~だ!!

ジャブジャブ1号…本物の木彫りかと思いました♪ 
ジャブジャブ1号…本物の木彫りかと思いました♪
ポワンコちゃんも気持ちよさそうですね。
今日は本当に良いお天気で暑かったのでポワンコちゃんのようにお外でぷかぷかお昼寝したら気持ちよさそうですね!
でもワタクシ、若くは無いので紫外線が恐ろしいわ…。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

