おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 17  Trackback: 0  

モゴモゴ…ギョっギョっ☆



1_2





 



 



 



             内緒の話は モゴモゴ… ギョっ  ギョっ



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



          最近 ギャラリーやイベントへ出掛けて勉強してます



 



 



                    (ホントに勉強??



 



 



           遊牧舎さんクリエーターズマーケットなど



 



 



                 行くと買っちゃいますね



 



 



        上の写真の台にしてる スツールも凄く気に入ってます



 



 



3



 



 



 



      いろんなスツールがありましたが、このブ〜さんに一目惚れ



 






Comments
>amiさん☆ 
>amiさん☆
こんばんは^^
はいは~い!
気長にお待ちくださいね^^
 
栄は目まぐるしく変わりますね!
キム兄やタムケンのお店の入った
ビルも出来ましたが行ったことないです。
 
大須も下町な町並みがいいですよね~♪
もうちょっと賑わうと良いんですが
平日なんかは人が少ないんで
なにか淋しい感じします。
大須の楽しさもっと広まるといいな☆
おはようございます。 
おはようございます。
栄、もう3年ぐらい行っていませんけど大好きな街です。ずいぶんと街の雰囲気も変わったでしょうね。
大須にも甘栗目当てで通ってました。
のんびり気長に待ちますので図々しいですがメモの購入をお願いしてもいいですか?
お手数お掛けしますが宜しくお願いします。
>amiさん☆ 
>amiさん☆
amiさんもマスキングテープ持ってるんですね^^
このテープは、たまに雑貨屋さんでも包装で使ってるとこありますよね☆
『あっ!同じだ!』な~んて心で言ってます(笑)
 
わしは、ネットショップは全然利用しなくて
名古屋の栄町というところに行くと必ず寄る雑貨屋さんで買ってます^^
あのメモも人気で品切れが多いです(汗)
いつでも良ければ行ったときに買って送りますよ~^^
メモの中も5種類くらい違うパターンが入っててカッコいいです☆
あまり頻繁には行かないとこなので
気長にお待ちいただけるなら
買ってきますよ~^^b
こんにちは 
こんにちは
りんごさんのところのテープは持っているんですがメモとはんこは持っていません。
メモ欲しいですぅ~私の購入しているネットショップにはメモはありません。
どこで買えますか?
差し支えなければお店を教えてください。
テープは倉敷なんとか企画?計画?とかって名前のとこのテープじゃなかったでしたっけ?
>amiさん☆ 
>amiさん☆
こんにちは^^
りんごさん、あっという間に完成されてましたね!
びっくりです^^
 
ミッチとカブトンは大人しくしてますか?
自分の手を離れても
みなさんに大切にしてもらえて幸せです♪
こちらこそ、ありがとうございま~す^^
こんにちは 
こんにちは
りんごさんのところで素敵なビーズを見せていただきました♪
あにまるさんとりんごさんのコラボ作品と~っても素敵です。ホレボレしちゃうわ♪
我が家にいるミッチとカブトンくんも毎日私を癒してくれていますよ~♪
あにまるさんに感謝です!
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
返事遅れて、すみません!
無事到着して良かった~^^
気に入ってもらえましたか?
作品集にまで載せていただき
うれしいです☆
 
リンク、こちらこそありがとうございます^^
バナ~ナもありがとうー!!!
どうぞ、よろしくです^^b
あれ?? 
あれ??

バナー...ないですか?^^

文字でよいですか?
こんばんわ。 
こんばんわ。
今日は、とても素敵な「陶ビーズ」のお届け、どうもありがとうございました♪
お気に入りのアクセサリーが出来、もう、嬉しくて、嬉しくて~~

「作品集29」にも、アップさせていただきました^^
覗いてくださいね♪

また、リンクの件もありがとうございます。
バナーをいただいていきますね~

これからもどうぞ宜しくですぅ☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
聞こえちゃいました?^^;^^;
クロスケママさ~ん
どうしよう;;;
黒豚しゃぶしゃぶご馳走しないと
ヤバいかも~^3^ぷぷ
 
このしおりは
光にかざすとカラーが浮き出る感じなんで
イベントでは小さな瓶に入れてライトを当てて
ディスプレーされてました!
これは1コマですが
2コマ、3コマもありましたよ~^^
青空は探し出してゲット♪
 
土日のどっちかは勉強しないとね~^^
美味しいものの勉強もしてるでしょ?
 
dollさんの仕上げ、笑顔で出来たみたいで
良かった~^^♪
聞こえてますよ~ナイショ話・・・-- 
聞こえてますよ~ナイショ話・・・--
そうかぁ、このギョちゃんたちはあにまるさんとクロスケママだったか...笑
でもしゃぶしゃぶいいね~^^;;


フイルムがそう、気になったの!
しおりだったなんて~
素敵~♪♪しかも海外の青空なんておしゃれだねー
それは私も見つけたら買っちゃうな~
勉強だし・・・
私も実は昨日勉強してきたよ。笑




>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
ママさんとこから今帰ってきました^^
ただいま☆
そうですよね~
belinさんには誰も勝てませんよね~
belinっさんには内緒ですが^3^ぷぷっ
 
ママさんはトンカツ食べたくなりました?笑
 
そうです!
イルカもいますが、仕上がりが墨みたいになってしまいました^^;
イルカは好きなキャラなんですが
なかなか納得いく仕上がりになりません。
陶動らしいイルカをコネたい☆
 
りんごさんの、メチャほしかったでしょ^^
あんだけ近かったらある意味満足です♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
おぉ!ギョ君たちの内緒話は・・うんうんそうだよね!
あにまるさんがまた美味しいもの食べたって話だよ^^
でもbelinちゃんには負けるよね~このブーさん見て
「黒豚食べたく・・なっちゃった~ぁ」なんて言ってるんだもん^m^

ギョ君の横にいる子はイルカさん?
おめめと体のそり具合がなんともいえない(^^)v

りんごさんのプレ企画・・惜しかったね^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
夏なんで海でせめてみました!
(偶然でした^^;)
こないだのエビ三昧で終了したはずですが…
また食べたかな?^皿^
 
勉強っていうと行きやすいでしょ?
でもホントに勉強になりま~す!
ディスプレーとか、接客とか…
全然盗めてないですがーー;
 
黒豚しゃぶしゃぶ♪
野菜たっぷりで食べたい(笑)
このスツール
どこか外国の家屋の木材を再利用してるみたいです^^
 
本物のフィルムを使った『しおり』も良くないですか?
海外の青空が綺麗に写ってます♪
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
このスツールだけハンコが
しかもブ~さんでした^^
 
プレ企画、楽しめました♪
でもみなさんのデータをまとめるの大変そうでした!
お疲れ様です^^b
 
今度は当たるかな~♪
もうすっかり海の中~ですね! 
もうすっかり海の中~ですね!
ナイショの話ってあれでしょ~
あにまるさんがまた美味しいもの食べたって・・・食べすぎだって!^m^


ふ~ん、、勉強って言うんだねー
いろいろ見つけて来ることを・・・笑
私も日々勉強し続けているんですぅ。
スツールおしゃれ!
黒豚食べたく・・・・・・・^^;;可愛いハンコですね♪


ブ~~~~~さんだ!!! 
ブ~~~~~さんだ!!!
いいな~~~♪

プレ参加ありがとうございました^^
惜しかったですぅ~
また次回プレも是非、参加してくださいね♪
お誘いに来ますわン~


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS