おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

数字あそび♪

1



 



 



           コサボっち  <  数字あそびしようせ〜



 



 



           ミッチ     <  負けたら おやつおごれっち



 



 



           テントン    <  ノッタ  ノッタ〜ン



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



           ↑↑  ピン  リング  アクセ になります



 



 






Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お疲れサマンサ^^
ハクション大魔王おもしろかったな~♪
クロスケくん家族は
みんな根気あるんだ~!
ホント、うらやましっ!
 
やっぱ先輩は先頭になって案内しないとね^皿^
別に食い意地がはってるんじゃないですよ^3^
 
このバッチは、かなりガンバりました!
コタツが乗ってるとこが難しいんです^^;
 
ミチコは、そうです!
まつ毛があるだけって話ですが(笑)
他にもあるんで、お楽しみ^^
私も苦手・・・・頭使うのが。笑 
私も苦手・・・・頭使うのが。笑
確かハクション大魔王もだったような?^^
クロスケパパさんは根気があるからね~
うらやましい。


みんなで買いに・・・・ってあにまるさんが先頭だったでしょ、、次はテントンだな。あはは。
クロスケママさんがつけてきたコ寝コバッチ凄く可愛かった♪
クロスケママさんの顔の次に目に入ったよ~!
と思ったら載っていたね!

え~?どれがピンでどれがリングかなぁ?
楽しみです♪
ミチコって女子のミッチ?^^*
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
イベント楽しめたみたいですね♪
あとでblogお邪魔しよ~!
 
数独って頭使うヤツですよね?
あれはアカン^^;
あれに夢中になる方は根気あるんでしょうね~☆
 
ミッチが負けたけど
みんなで買いに行ったらしいですよ~(笑)
 
ピンバッチで宣伝ありがと~う^^*
今、このミッチで
いろいろコネてます☆
ミチコや女王ビーなどなど^^
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
うちでも、今、数字に夢中になっている人間が1匹おります。
数独?っていうゲーム!
さ~て、コサボっち・ミッチ・テントン!
おやつ当番は誰になるのかな~ぁ^^

イベントのセボママショップは大忙しでした(^^)v
思いがけずぴぴちゃんにも会えてね!
とっても楽しいお買い物が出来ました・・荷物持ちもいるしね(^^♪

コ寝コのピンバッチ!つけて行って来ましたよ。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS