おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ミッチ進化中☆

1



 



 



                 ミッチが評判いいので



 



 



                   ミチコ 誕生です



 



 



             まだまだ ミッチの仲間 コネコネ中



  



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



           こちらは同業者に評判のいい 『 シーサー 』



 



 



            瞳のブルーと牙のブルーは新しい釉薬です



 



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
ミチコの噂が届きましたか?^3^ぷぷ
子供の頃、女の子書くときには
まつ毛で決まりでしたよね!
ありえないまつ毛書いてましたが
今の化粧だと
ホントにあのまつ毛が出来る(笑)
 
イモムシンが意外にも人気出ました♪
うれしい^^
最近のカメラは性能がいいので
良く撮れますね☆
イモムシンも、そのお陰です^^;
糸とTシャツが雰囲気出たかな?
blogで使う写真
何枚も撮って
そこから選んでます☆
 
クロスケママさんの写真のが
クロスケ王子とか
庭の住人とかばっちり撮れてるじゃないですか^^b
>amiさん☆ 
>amiさん☆
こんばんは^^
ミチコは
まつ毛と羽根を水玉にしてみました☆
 
amiさん家にもミッチがふたりいるんで
仲良くグループ交際ですね^^
 
カブコがですか(゜〇゜;
むふふ…???
>belinさん☆ 
>belinさん☆
どっちのミッチって^3^ぷぷ~
まだお子ちゃまだらか
グループ交際です(笑)
鍵はずっとコネ続けます☆
 
新しいのを少しずつ増やそうかな~と
チョイスしてます^^
牙のツルツル感の釉薬が感じいいので
もうちょい違う色ふやそう~♪
 
新しい釉薬を使うだけで
チャレンジって照れる^^;
チクチクでいう
新しい生地を使うようなものでは無いでしょうか=3
もっとチャレンジせねば!!!
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
噂のミッチ?ミチコちゃんってこの子だったのね^^
まつ毛・・長いね~羨ましいわ~ぁ
子供の頃、こんなまつ毛の女の子の絵をよく書いたな^^;

↓イモムシンも最高!
うぅ・・欲しい欲しい病!発病しそうだよ!!

昨日、新潟のブログ友達の陽子しゃんに会いに行って来たんだけど
「あにまるさんって写真~上手だよね」って言ってたよ^^

新しいものにチャレンジするあにまるさんってカッコイイな~ぁ
ほんとにシーサー君のよう~~~エヘヘッ
こんばんは 
こんばんは
ミチコちゃん、まつげが長いのね♪
ウチのミッチくん達にもお嫁にきてね♪
あ、
あにまるさん!
カブトンくんがさみしがると思うからカブトンくんにもお嫁さんをお願いします!
おっミチコちゃん! 
おっミチコちゃん!
どっちのミッチと付き合っているのかな?^m^
ウチのミッチにもそのうちお嫁さんが・・・笑
鍵も進化しましたね♪


新しい釉薬なんだ~!?
ブルーでもいろいろありますもんね!
右のコいい顔しています~お帰り~って!
お家に入るときにお出迎えしてくれたら笑顔になるね~
いろいろ新しい事にチャレンジしているあにまるさんカッコイイな♪
まるでシーサー君のよう...ぷっ

>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
はじめまして?ですか?^^
コメント、ありがとうございます!
今、ミッチに力をいれてまして
いろいろコネてます♪
カギも人気が出てきました☆
 
また遊びに来てくださいね^^
ミチコとってもかわいいです。前にあるカギもすてき 
ミチコとってもかわいいです。前にあるカギもすてき

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

