おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

涼みたい今日この頃☆

1



 



 



            パォジョーロ 冷たい水をかけてくれ〜



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



200907152253000



 



 



                  コイツ 知ってますか?



 



 



                『 ピーナッしば 』 だって



 



 



           おもろいネーミングだけど、無理くり感あり(笑)



 



 



                 誰の名前の付け方と似てるって



 



 






Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
思ったよりちっこいでしょ?^^
わしの場合
小さい方がコネやすいんです♪
チビだから(笑)
 
手はよく見てみたいって言われますが
見てみるとなんでも無い手ですよ(笑)
握手って?!
照れますよ~^^*
えっえ~!! 
えっえ~!!
3、4CMなんですか~!!

スゴイな~!
アニマルさんって器用なんですね~(って今更失礼な・・・)

小さくて細部まで心のこもった陶動を作るアニマルさんのお手手を一度拝見してみたいっす。
握手してもらってもいいですかっ!?
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
猛暑勘弁してほしいですよね~^^;
せめて朝と夜だけは涼しくなってほしい☆
 
おーーー!!!
シーサーに食いついてくれました?^^*
うれしいです♪
こいつもちっこくて
3~4cmくらいです^^b
大きく見えるでしょ?
 
魔物だって仲良くなってしまえば
こっちのもの^皿^
台風も怖くなくなるかも???
>belinさん☆ 
>belinさん☆
マジ暑ですが
お元気ですか?
…あ~、いろいろ出掛けて
元気だった^3^ぷぷ~
水入れたら
マンゴージュースが出ます^皿^
 
ピーナッしばは
わしもはじめてでびっくり(笑)
ユーフォーキャッチャーですが
枝豆くんもいましたよ~^^
取れませんでした^^;
無限枝豆って携帯ゲームもありますよね♪
パォジョーロで頭からザブザブと水かけて~! 
パォジョーロで頭からザブザブと水かけて~!
梅雨明けした途端の猛暑で半分とろけてます・・・。

あにまるさんのシーサー・・・
最高!!!
恐くて可愛くて!
ゴツゴツとした質感も良いですね~。

オキナワのシーサー、いくつも見てるけど
あにまるさんのシーサーが1番だと思います!

ただ・・・
魔除けというよりは・・・
魔物もみんな食いしん坊で、仲良くなっちゃうぞ~!
って感じかな~。

魔物さえも陶動に癒されちゃうんだよ、きっと。
涼しそうでいいな~♪ 
涼しそうでいいな~♪
私も仲間に入れて欲しいっす!!
あっでも鼻が短いからダメだよね、、笑
お水入れたら本当に出てきたりして・・・^m^

「ピーナッしば」ははじめてみました。
ほんと~ネーミング王のあにまるさんなら付けそうな名前ですね。笑
枝豆バージョンもありそう・・・
枝豆ちゃんならなんて付けるのかなぁ~

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

