おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

煙突カフェの店長さん☆

1



 



 



                 煙突 カフェ 本日開店



 





                 ネクタイ曲がってませんか



 



 



                心配な店員さんがいるんです。



 



 



 



2



 



 



               いらっしゃ〜い  いらっしゃ〜い 



 



 



                  勝手に茶〜飲んでって



 



 



                 ボクは 遊びに忙しいんで



 



 



                 モモンガ〜 … 心配だ。。。



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



3



 



 



                  コーヒー豆ボタンと鍵



 



 



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
進化しちゃいました~
煙突やさんに頼んで
ママさんとこにつけに行かないといけませんね^^;
 
コーヒーは
モモンガより、店長に頼んだほうが
安全かも(笑)
クロスケくんが店員に?!
喜んでお招きしま~す(^▽^)ノ
饅頭用意しとけばいい?
 
煙突をメモしたのかな???
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
レンガの煙突っぽく焼けて気に入ってます♪
モモンガはサボリマンですが
盛り上げは得意みたいです(笑)
 
コーヒー豆のイヤリング
いいですよね~^^
わしも作ろうと思ってます♪
ピンバッチも☆
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
あぁ!いつの間にかカフェが進化してる(゜o゜)
うちのには付いてないのよね・・
進化するとそっちも欲しくなっちゃうよ~ぉ

ここで心を落ち着かせるためにモモンガ~さん!コーヒーください(^O^)/
この体の丸み・・どこかで見たような~ぁ
あの・・ネクタイ店長、黒い毛むくじゃらの店員さん雇いませんか?

また欲しい陶動が増えちゃった( ..)φメモメモ
煙突カフェの雰囲気好きです!! 
煙突カフェの雰囲気好きです!!
ネクタイ店長さんとモモンガ店員さん、どちらもカフェを盛り上げていますね~♪
ふらっとのぞいてみたい☆

コーヒー豆、我が家にも一粒あります。次回もう一粒・・・
イヤリングにしたくなりました~♪
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
このコーヒー豆は
ホントに本物みたいなので
家で挽いてる人は気をつけないと
間違えて挽いちゃいそうです(笑)
混ざったら探し出せないくらいです^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
1杯出しましょか?
梅酒♪^3^ぷぷ
店員のモモンガーがサボってて
ネクタイ店長が忙しそうです^^;
 
モモンガーは、アイドル係りを
担当してるらしい(笑)
 
コーヒー豆ボタンはbelinさんのアイディアでしたよね~^^
実は、コーヒー豆も進化していきます(笑)
さて、どんなヤツが現れるでしょう???
コーヒーのみたくなっちゃった。コーヒー豆のボタ... 
コーヒーのみたくなっちゃった。コーヒー豆のボタンかわいいー。本物みたい。あー、おいしそ。
丁度コーヒーが飲みたいと思っていたところなんです♪ 
丁度コーヒーが飲みたいと思っていたところなんです♪
1杯下さいな!
ネクタイネコ店長さん可愛い~~!
毎日通っちゃいそうですよ!^^*

モモンガーさんはひっくり返っていてコーヒー入れられるんですかー!?笑
あ~遊んでいるだけでしたか。。。


セットにしたらボタンももっと可愛くなりますね!
今ならこのボタンセットを買うと
ネクタイネコ店長が付いてくるとか・・・・いひひ・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

