おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

ぴこうき☆

1



 



 



                  のりものシリーズ!!!



 



                      ぴこうき



 



 



2



 



 



                 そろそろ離陸の時間だから



 



 



                   ぴこうき よろしく〜



 



 



 



3



 



 



                      ありゃ???



 



 



             キミはどっから落っこった ネジボル



 



 



                    ヤベ〜〜〜!!!




Comments
>白象さん☆ 
>白象さん☆
現地説明会されるんですか?
11日、行けそうなら
お邪魔します^^
暑い中、お疲れ様です☆
象さんもいてとても楽しい動物園ですね。 
象さんもいてとても楽しい動物園ですね。
是非、プールでも見せて頂きたいです。
8月11日朝から現地説明会を13時まで行います。伊東さんも来られますよ。
他の日でも、どうぞ。

>白象さん☆ 
>白象さん☆
今日は偶然こらぼさんでお会いしましたね!
お疲れ様です。
 
今、HP見ました!
どんな感じか
お話きかせてくださいね。
POOL MODERN準備室の林です。出品参加を是非ともお... 
POOL MODERN準備室の林です。出品参加を是非ともお願いしたいです。ご検討の程、宜敷く。


>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
このぴこうきは、どんな飛び方でしょうね?
ぴよぴよ飛ぶかな?^3^ぷぷ
 
どっから落ちたのでしょう?
ネジボルに聞いてみよう^^
ぴこうきみたいな飛行機のってみたーい。ネジボル... 
ぴこうきみたいな飛行機のってみたーい。ネジボルのくちかわいー。
でも、どこから落っこちたのかな。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
『P』は、air pianeの『P』で印押してまして
ぴこうきの名前は
昨日思いついて
まったく『P』は頭にありませんでした^^;
マジです(笑)
 
チャーターして
どこ連れてってくれるんですか?^皿^
美味しいもの巡り♪
 
このネジボル???
では、体重が減っちゃいましたね!
大変だ!!!
今すぐ、食べて補給してください^皿^
 
このネジボルは
革ヒモでむすんで
首から下げようかな~^^
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
名前、ぴこうきパンにしましょうか
^3^ぷぷ~
羽やプロペラ
けっこう難しいぴこうきです^^;
少しコゲてるんですよ☆
 
ネジボルは
どこから落ちたのでしょう(゜〇゜;
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
ネジボルのコゲ具合が気に入ってます^^
ネジボルはボルトなんで金属ということで
ロボットの顔にしてみました☆
おもしろそうなんで
他にもコネてます♪
ぴこうきのPだ~!!^^ 
ぴこうきのPだ~!!^^
いろいろ考えてるあにまるさん、、
これは何人乗りですかぁ??
これチャーターできるといいな~♪笑


このネジは私の身体から落ちたものです。
拾ってくれてありがとう~♪
最近からだがギクシャクしていた原因がわかってよかった~
大変申し訳ないですが・・・送っていただけますぅ~?^m^
ほんとヤベ~ですの...おほほ。
可愛い目のついたぴこうき! 
可愛い目のついたぴこうき!
機体がふわふわの白パンに
見えてしまうのは私だけ?!

おちびぴこうき・・
次回のためにメモ、メモ☆

ネジボル?
ぴこうきから落ちてたらたいへ~ん!
ネジボルくん、好き。 
ネジボルくん、好き。
このお顔いいわ~~
目と口の間隔、
「横 I 」の口もいい~~ね~~

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS