おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

今日は飲むぜ〜♪

1



 



 



          『 モっくん ええのが手に入ったよ〜 』



 



 



               『 飲むべ 飲むべ 』



 



 



 



                   数時間後



 



 



 



 



2



 



 



 



                    ありゃりゃ



 



 



            気持ち良さそうなんで そっとしとこ



 



 



 



                  さらに 数分後



 



 



 



3



 



 



         いつの間にか 昼寝仲間が集まってきた♪  



 



 



 




Comments
  
 
>さくらんぼさん☆
ぶ~ちゃんは、少しコゲてるタイプです^^
気に入ってもらえて、うれしいです♪
 
このお酒は、陶動酒です^^
どんどん飲めちゃいますよ♪
  
 
>りんごさん☆
ぐふふ(笑)
ぶ~ちゃんマニアのりんごさんに
『ぶ~ちゃん』褒められた^^*
うれしいな♪
ありがとう~☆
  
 
>belinさん☆
belinさんは朝から飲んでるでしょ?
おコーヒーを^皿^
帽子は酔ってどっかに飛ばしてしまった(笑)
おケツ、よく気付きましたね!
3枚目の写真の手前にあるの
『8』のアクセですよ^^
 
誰がぶ~ちゃんですか!
夏痩せしてガリガリですよ(嘘)^3^ぷぷ~
昼寝は至福のときですよね♪
みんなで zzzzz♪
 
昼から、ググっといっちゃいますか(^▽^)ノ▼
きゃーよっぱらってる、かわいー。 
きゃーよっぱらってる、かわいー。
特に、ぶたさんが。
あのお酒はなんていうお酒だろ。
きゃ~~~~♪ 
きゃ~~~~♪
ブタちゃん、ブタちゃん、ブタちゃんだ~~~~♪
可愛いね~♪
昼間っから飲んでんですかー!!? 
昼間っから飲んでんですかー!!?
暑いから仕方ないかぁ。笑
でも帽子なくしちゃったのかな~^m^むふふ・・
(もっくんは知っている・・・)
あっ寝姿も変わった、、
お尻のタツゥーがちが~う。笑^^


やっだ~
あにまるさんまで参加しちゃったの~笑
あっ寝ブーちゃんでしたね。ぷっ
超ラブリ~♪

ほんと、私も仲間に入りたいです。
今から1杯頂きに・・・・^^
暑いので体調崩さないように。
あにまるさんもググッ!といって下さいな♪




>amiさん☆ 
>amiさん☆
こんばんは^^
お元気ですか?
ホント雨も続くと困りますが
晴れるとさらに暑いですね^^;
こんなときは、冷たいモノを
キュ~と♪♪♪
ですね^^
 
昼寝仲間は、いつでも募集中だそうです(笑)
こんにちは 
こんにちは
今日はすっごく暑い日なので私はビールをお願いしますぅ~♪
お酒あんまり飲めないんですけどね!
私も昼寝仲間に入れてください(^∀^)


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

