おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

何ピキいるかな?

1



 



 



            2cm 前後の陶動を集めてみました!!



 



 



                   何ピキしるかな



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



               英字ライオン切手とボタンたち



 



 



 




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
目が疲れてますか?
ちゃんと睡眠とってくださいね☆
夏バテしそうなくらい
暑いですね^^;
 
kinuママさんは刺繍はされますよね^^
凄い細かな大作☆
 
新たなボタンを考え中…☆
陶動はわりとポンっとアイディアが出ますが
ボタンは出ませ~ん。。。
 
英字ライオンボタン。。。
いけるかも^^
またまたステキなあにまるワールド! 
またまたステキなあにまるワールド!
夜は目がショボショボしていて、
かくれんぼちゃんが見つけられそうもないので・・後にしようっと☆

スプーンとフォークのボタン、
可愛いですね♪
私は縫い物はしないので、
飾りボタンとして使うなら、
どんな穴でもどんな位置に穴が
あっても大丈夫ですよ~~☆

英字ライオン切手、魅力的♪♪♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ウニウニ…。。。
ウニは美味しいの食べたこと無いんで
苦手ですが^3^ぷぷ~
 
コゲ皿が気になりました?
大きく見えますが
陶動がちっこいんで
たいして大きくないですよ^^;
白い釉薬に見えるのは
焼きが甘くて白くなってしまっただけ(汗)
ホントは、ほとんど透明なブルーに焼きあがる予定でした^^;
プールにギョを泳がせましたよ~♪
 
ボタンって難しいです!
思いついたモノをコネてますが
ボタンをつけたりしないんで
どんな穴がいいのか?
どの位置に穴を開けたら縫いやすい?
などわかりませんし。。。
手探り状態です(汗)
 
英字ライオンで
HAPPYになってもらえて
うれしい^^♪
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
ちっちゃいのばっかり集めてみました^^
もっとちっちゃいトリも
最近焼きあがりました♪
 
スプーンとホォークも気に入ってもらえました?
ちっちゃいスプーンなんで
スープを飲むのに時間かかりそうですね^^
ちっこいのも可愛いけど 
ちっこいのも可愛いけど
大きなお皿に目が・・・@。@
真ん中の白い釉薬とかもだけどカッコイイな~って♪
まあるいプールみたいだね!


うーん、スプーンとフォーク可愛い~
これは広島まで行くのですね。
ブタちゃん達のボタンもすぐ売れちゃうそう~
帽子とかに付けちゃいたいな♪
話していても皆そこばっか見ちゃって目が合わなくなりそうだけど・・・^^;

英字ライオン切手も進化×2だし!
見ているだけでHAPPYになるね^^♪
なんびきいるだろー。 
なんびきいるだろー。
ちっちゃいのばっかり。かわいい。

あの、スプーンとホォークのボタンもかわいいです。
あんなのでスープでものんだら、おいしそう。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
カフェハウスは含みません!
隠れてるコ???
内緒で~す^3^ぷぷ
クロスケくんも水浴びに来るかい?
クロスケくん来るなら
ちゃんとおっきなプール用意するぞい^皿^
 
コゲ町もコネました!
が…池の手前のとこヒビが(゜〇゜;
なので自分ようになりました♪
 
広島のお店では
使えるボタンなどがいいそうで
いろいろコネてみました~^^
違うタイプも見てみたいと
リクエストもいただけました♪
 
頭のなか?????
いつでも見れますよ!
頭に隙間風が吹き抜けてるんで=333
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
何匹って?カフェハウスは何匹に入るの?
あにまるさんのことだから・・隠れてる子がいるんでしょう~^m^
ギョくんち気持ち良さそうだよね!
クロスケも仲間に入れて~~~ェ
あぁ・・みんな押しつぶされちゃうか^^;
みんながいるこの場所もあにまるさんが作ったの?
素敵だね!

ブタさんもちゃんとボタンになってるんだ~りんごさんが喜びそうだね(^_-)-☆
ホントに細かいところまで出来てて関心しちゃう
あにまるさんの頭のどこかにジッパーかボタンないかな?
パカッと開けてちょっとのぞいて見たいよ~(^O^)/

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS