おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

マトリョベイビー☆

1



 



 



         ちっちゃな頃、どこの家でもよく見かけた赤ちゃんの人形



 



                  おきあがりこぼしのように



 



                 コロ〜ンコロン鳴るおもちゃ



 



                     覚えてますか



 



 



          そのおもちゃとマトリョーシカをイメージしました



 



 



 






Comments
>amiさん☆ 
>amiさん☆
喜んでもらえましたか~^^♪
写真だと風景が森の中のようになって
気に入ってます☆
涼しそうな写真…実は激暑ですが(汗)
 
たまに指が勝手に動くときがあります(笑)
コネた後で見て
こんなんコネたっけ???
なんてことも^^;
不思議ですね☆
>kikutamaさん☆ 
>kikutamaさん☆
陶動の赤ちゃんは
おしゃぶりが定番になってます^^
箱ブタあかちゃんや
ギリ(おにぎり)赤ちゃんなどなど
おしゃぶりしてます☆
 
豆男(笑)
自分で言っちゃますが…ええでしょ?笑
自分でもブラさげてます^^*
 
kikutamaさんの
〇〇ナシ!!!
ぬぼ~~~感がたまりませんね(^▽^)ノ
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
マトリョーシカ好きなんですね♪
女性は好きな人おおいのかな?
嬉しいコメントがいっぱいで
驚いてます^^*
 
いつもハッピーコメント
ありがとうございま~す♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
はい!
マトリョーシカ挑戦しました^^
 
暑いから夜中にこっそり脱いでたりして(笑)
釉薬を乗せるのが難しく
本焼きを2回しました^^;
 
お姉さん、マトリョも好きなんですか?
 
マトリョベイビー
自分でも気に入って
もっと大き目のマツゲさんと
極小ちびちゃんもコネました^^b
並べたらおもしろいかな~♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
マトリョーシカ、いつ知ったかな?
最近だと思います^^;
赤ちゃんの人形は
姉のかな?
たぶん家にもありました(笑)
 
倒したら、もっと鼻がつぶれます^3^ぷぷ
 
新作いっぱいなんて
とんでもない(>。<)
ネタを増やそうと
今までの陶動で違う写真を撮らねば…と思案中。。。
 
belinさんも姪ちゃんとリフレッシュできたみたいで良かったですね^^b
きゃ~(>O<)♪ 
きゃ~(>O<)♪
これまたカワイイ♪♪♪
後ろの風景に見事にマッチしていますねぇ~。癒されますぅ。
マトリョベイビー☆←名前もカワイイ♪
なんでこんなに可愛いコちゃん達を思いつくのか…あにまるさん、スゴイです!
マトちゃんかわいいです! 
マトちゃんかわいいです!
前髪のカール具合とおしゃぶりの斜にくわえた感じ
とうき あにまるさんのセンスがうかがえます

そして私は「豆男」の虜です
顔の表情と質感がたまりません!

やっぱり 陶動は癒されます~
そぼくなマトリョーシカ、かわいいー(^u^) 
そぼくなマトリョーシカ、かわいいー(^u^)
マトリョーシカ大好きです。(●^o^●)
赤ちゃんなんだー
マトリョベイビーほんとにかわいいです
ついに挑戦?マトリョーシカ!! 
ついに挑戦?マトリョーシカ!!

これは脱げないんですよね♪
でもコロ~ンと鳴って起きあがったりして!?
可愛い可愛い(パチパチ!)☆

マトリョーシカ好きの姉が見たら
大騒ぎしそうなので、次回のネット販売に大小2コ組で予約お願いします☆
マトリョーシカ知っていたんですねー!! 
マトリョーシカ知っていたんですねー!!
起き上がり人形もあったの???
すご~い、
名づけてマトリョベイビーなるほど~^^b

倒して起き上がったらもっと凄~い。。。
なんて^^;

お洋服の柄のイメージも出ていますね!
新作がいっぱい出来てるから楽しみです♪
(私には何も聞かないで・・・)><きゃっ

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

