おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

キノコの家☆

1



 



 



                俺ラの家 カッコええケロっ



 



 



 



2



 



 



              ミッチのブルー煙突のがええっち!!



 



 



 



3



 



 



               ケロっちの煙突のが…  ケロ??



 



                    なんかいるなぁ



 



 



5



 



 



                   豆男  なにしてんだ。。。



 



 



 




Comments
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
選んでくれましたか^^♪
ありがと~う!!!
ケロッチの家ですね☆
今度ケロッチん家に
とまりにきてって言ってま~す^3^ぷぷ
えー、まようなー(^u^) 
えー、まようなー(^u^)
よし、決まった結果はーー、
ケロッチの家です。
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
アイディアがなかなかふつふつしなくなってきました^^;
 
毎日更新して
毎回新作をupしてた頃もありましたが
どうしてそんな事ができてたか
不思議なくらい=3
 
屋根に使ってる「鉄赤」って釉薬が
美味しそうですか?^3^ぷぷ
最近この釉薬をいろいろ使うようになって
釉薬の癖や良さがわかってきました♪
 
いつでも『コーヒー飲みに来て』
って言ってますよ~^^b
ふつふつとアイデアが沸いてますね☆ 
ふつふつとアイデアが沸いてますね☆
キノコのお家・・屋根の色合いが
美味しそう・・・!?
ケロっちもミッチも遊びにおいで~と
呼んでくれてます?
コーヒーご馳走になりに行こうかな~
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
さくらんぼさんは
どっちに住みたいですか?^^
 
ミッチと住みたいか
ケロと住みたいかでも考えますね~♪
 
コーヒー豆男は
陶動の世界の妖精です(笑)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
陶動勝負はいつも引き分けですが
今回はどうでしょう?^^
言われてみれば
キノコからキノコ煙突が出てるみたいだ(笑)
 
豆男は煙突で昼ねするのが
寝心地いいみたいです^^;
寝させてくれたお礼に
コーヒーを一杯ご馳走するらしい♪
 
ポストで寝れるかな???^3^ぷぷ~
さーどっちがかつかなー( ^)o(^ ) 
さーどっちがかつかなー( ^)o(^ )
でも、どっちもいいなー
えーーー、(@_@。こ、コーヒー豆男って、なんなのー(;一_一)
ケロっちとみっちのお家対決ですねー 
ケロっちとみっちのお家対決ですねー

どっちもカッコイイよ~
煙突もキノコだ!^^*


豆男は泥棒??
コーヒー豆を盗みにきたな!^^;
それとも何かくれるサンタさんかな?笑
それならウチにも来てね、豆男さん♪
煙突はないのでポストからで・・・笑


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

