おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

パンダラン☆

1



 



 



               パンダがダラ〜んとしてるんで



 



                     パンダラン



 



            思いついたとき 自分で笑ってしまった(笑)



 



             ダラんとしてるばっかじゃないですよ〜



 



 



2



 



 



                さぁ〜  腕立て100回



 



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
クロスケママさんとこには
ダラ~んさんいませんよね?
キリリ目ぢから王子しか^皿^
 
パンダランの特技が
寝ながら腕立てです^3^ぷぷ~
わしもその特技を伝授してほしい☆
寝ながら出来るのは
イビキくらい(笑)zzz
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ミルキーさんもアゴのせポーズしますか^^
ロッキもしますが最高可愛い^皿^
 
kinuママさん、腕立て10回してますか?!
やっぱテニスにも筋肉は必要ですもんね☆
わしは、いんちき腕立て100回してたのは、いつのことやら?????
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
いるいる!うちにもいるよ~~~こんな子(^^♪
腕立て伏せも無理だな~お腹が邪魔して・・^^;
頑張れ!パンダラン!
腕立て伏せ100回(^O^)/

でも、この子・・腕が突っ張ったまま寝てるんじゃ~ない?
うちのクロダランは今日、寝てばかりだよ。
このだら~んの前足が可愛い!! 
このだら~んの前足が可愛い!!
前足を外に出してアゴをのせるポーズはミルキーも得意ですよ~☆

そうそうだらけている時!ですね♪

う~ん、腕立て伏せは・・無理!!!
(私は毎晩腕立て伏せ10回やってから
寝ているんですよ~~)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ひとり突っ込みが激しいですが
お元気ですか?^3^ぷぷ~
 
何もしなくていいよ~
100回腕立てしたらですが^皿^
 
パングラタン!!!
最近行った、牧場が経営してる
野菜中心で手作りウィンナーもある食べ放題に
パングラタンがありました!!!
牧場の経営だからか
グラタンのチーズはハンパなく美味い~♪
飲み物もフルーツビネガーや豆乳もあって
体にも美味しい食べ放題は最高☆
 
野菜中心だからたっくさん食べても
あと苦しくて気持ち悪くなってりせず
栄養補給した~って感じです^^
 
三重県にある『風にふかれて』って店ですが
今度行きますか?^皿^
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
やっぱり
さくらんぼさんだったんですね^^♪
 
お会いできて、良かった~♪
 
実は今日
お会いできそうでしたので
ちっちゃなちっちゃなプレゼントを用意してました☆
わたせず ざんねんです。
今度お会いできるときに
うけとってくださいね^^
マトリョーシカの服が似合ってましたよ!
 
マトリョベイビー
楽しみにしてくださってうれしいです☆
 
今日はありがとうございました~^^
だら~ん・・・・・ 
だら~ん・・・・・
力抜けました。

もう何もしなくっていいよ~
って聞こえてきたんですけど
それでいいのかな~
いいよね~


あっっでも腕立て伏せなんかしてる!!
ダメじゃ~ん、、
だら~んとしていたいのにー!--;
しかも100回っすか~
ぐわ~ん。

とっても可愛いパンダラン♪♪^^b
一時パングラタンと言うものはやったよね。^m^
クリエーターズこらぼ行ってきました。 
クリエーターズこらぼ行ってきました。
あにまるさん会いましたよね(^-^)マトリョーシカのふくきてました。
そのとき、さくらんぼさんですか?と、聞かれましたが、その時こーふんしてて何のことか、わかりませんでした。(;O;)
ポストカードありがとうございます<(_ _)>
パンダラン、おもしろーい(@^^)/~~~ 
パンダラン、おもしろーい(@^^)/~~~
そういえば、今日、クリエーターズこらぼ行くんです。(#^.^#)
楽しみー。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

