おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

追い抜くのは誰じゃ〜☆

1



 



 



   



               波乗りは 楽しいペ〜〜〜ン 



 



                    早ぇー 早ぇー



 



                    気持ちええ〜



 



 



2



 



 



                       ほぇ



 



                      なんじゃ



 



 



 



3



 



 



                 って 早ぇーなー お〜ぃ!!!



 



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



  お知らせ 



 



 9月 12・13日() 瀬戸市のお祭りで陶動を並べます



 



 詳しい内容は、9月2日の記事の下の方をご覧下さい




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
そういえば、スポーツしてる陶動はいなかったですね!
今、気付きました(笑)
波とサーフボードがうまく焼けて
喜んでます^^♪
 
テニス!
良かったリクエストじゃなくて(笑)
むずかしそう。。。
 
ワニーニが潜水してるみたいに
半分だけ水から出てるのコネても
おもしろそう☆☆
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
かっこいいですか?^^*
ありがと~う♪
 
ワニーニ
おそいように見えて
いがいと早かったみたいです(笑)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
コヤツは手がかかってま~す^^
ペンペン、サーフボード、波
3種類の釉薬使ってます☆
波の釉薬は、ずっと前から持ってましたが
今までほとんど使ったこと無い氷のような釉薬です♪
 
ワニーニってよく覚えててくれましたね♪
…忘れてました^^;
意外とスピード狂のワニーニでした(笑)
 
焼き、うまくいきました!
belinさんも、ウキウキイベントになる事
祈ってま~す^^b
ありがと~う☆
ついにスポーツペンちゃんまでも? 
ついにスポーツペンちゃんまでも?
サーファーとはかっこいいっ~!!
そのうちテニスペンちゃんも
登場したりして?
いえいえ、リクエストではありませんよ~☆(笑)

ワニーニは潜水が上手そう・・・
だから速いのかなあ~?
うわーー(●^o^●)かっこいい。 
うわーー(●^o^●)かっこいい。
なみのりー(^v^)
そうか、ワニーニにぬかれてしまったのか。
あはは~サーファーペンペンだ~♪ 
あはは~サーファーペンペンだ~♪
カッコイイボードに乗ってるね!!
しかも超かっこいい波に乗ってるし~~~

ん?でも負けちゃったのかい??
ワニーニ君に。。。^^;;

てっかてかのワニー二クンもなるほど
カッコよかった!
大きなお鼻の穴がチャームポイントですね。
こんなワニ君ならお家で飼ってもいいな~

焼き~うまくいって準備万端というところかな、、^^
楽しみだね♪♪楽しんでね♪

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

