おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ぶるイヌ☆

A



 



 



 



             コヤツらは ブルドックのリクエストを頂いて



 



                   大きめでコネました



 



          右の1番大きな ぶるイヌを気に入ってもらえました



 



          ただいま シュナウザーのリクエストを頂いてます



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



  お知らせ 



 



 いよいよ 『せともの祭り』がもうすぐです



 



 9月 12・13日() 遊びに来てくださいね〜



 



 詳しい内容は、9月2日の記事下部をご覧下さい



 



 



 




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
並んでみんなで
『ハァ~ハァ~…』
『あっち~ブル~』って言ってるみたい^^;
 
お友達さん
可愛がってくれてますかね^^*
ブルが悪さしてないといいですが(笑)
 
あした、あさって
楽しんできま~す♪
ありがと~う^^
ブルくん達・・並んでいると愛嬌抜群ですよね☆ 
ブルくん達・・並んでいると愛嬌抜群ですよね☆

でっかいブルくんをいただいたお友達は
毎日なでなでして、にっこりしていることでしょう♪

こんなブルくん、見たことない!と
狂喜乱舞していましたから~☆

イベント頑張ってくださいね!!
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
柴さん^^
実はもう準備できてたりして~^皿^
謎にしておきます☆
 
あさってからイベントですが
名古屋、ちょうど昨日くらいから涼しくなってきて
野外のなので喜んでます♪
応援ありがとうございま~す^^*
すぴちゃんもありがとね^^♪
 
わしもトムジェリ大好きですよ~!!
ぐっさんがブルのマネしましよね~♪
怒ったときに、腕をくんでピアノを弾くような指をタラリタラリする仕草!
めちゃ笑ったな~(笑)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ブル、イケますか?^^
実は前にもブルをコネたいと思って
挑戦したことあったんですが
出来ませんでした^^;
でも不思議とリクエスト頂いたら
おもろいのが誕生♪
ありがたや~です!!
 
トムジェリのブルは
優しい暴れん坊ですよね^皿^
あ~、懐かしや☆
 
シュナウザーは、あの方ではないんですよ~^^
愛知の方です☆
以前にもシュナさんをリクエスト頂いた方なんですが、今度は大きめで~と^^*
偶然こらばさんでお会いできて
そのときにリク頂きました♪
 
belinさん、明日からですね!
楽しんで頑張ってくださいね~^^b
ファイツ!!!
あにまるさ~ん♪柴は??リクエストじゃあ~~。な... 
あにまるさ~ん♪柴は??リクエストじゃあ~~。なんて、大変だから嘘ピョン♪
ぶるこう可愛いね。犬ものに弱いっす。
シュナちゃんも楽しみ~~。

イベントがんばってくださいね。北の応援団長より♪すぴ子も応援してまっす。

belinちゃ~ん。トムさんのブルさん。懐かしいね~~。ジェリーが口笛吹くと飛んできてくれたり、おいしそうなお肉を食べていたり、、、トムジェリ大好きでっす♪
ブル可愛い~~~♪ 
ブル可愛い~~~♪
雰囲気出てますね。
トムはブルが苦手で・・・あのブルはもっと怖い顔していたけど。

シュナウザーの・・・・・はあの方ですね!
難しそう~

あにまるさんももうすぐですねー!
楽しんでください。
では明日頑張ってきます!!^^b

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS