おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ずぶぬれ&あちあち☆

A



 



 



 



              陶動に会いに来てくださった方々



 



                ありがとうございました!!



 



          土曜日は、大雨になってしまい大変でしたが



 



            その分、日曜日は最高のいい天気



 



          陶動たちを手にとってニコニコしてくださると



 



                こちらもニコニコです



 



            こらぼさんにも来てくださるお子様が



 



             わざわざ瀬戸にまで来てくれたり



 



           また楽しい思い出のお祭りになりました



 



             本当に ありがとうございました!!!



 



 



 



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは!
ぽわんこ店長…ずっと寝てました~
誰に似たのか…^3^ ヤベっ
 
クロスケくんはモテモテなんで
二股では、たりないんだ~^皿^
ミッチ嬢命って
あちらのblogでは
テンちゃん命って書くでしょ~^3^ぷぷ
 
belinさん、あんなにdollさんを誕生させたとは!!!
びっくりでした(゜〇゜*
黙って励むタイプなんですね~!
dollさん
並んでるとこ見たかったですね~☆
 
応援、ありがと~う^^♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
イベントお疲れさまでした^^
ぽわんこ店長もお疲れさま!

ふむふむ・・どの子がクロスケのお嫁ちゃんになってくれるのかな~ぁ
なんでも、二股疑惑があるそうで。。。
クロスケに限って二股(もっと?)なんてことはありませぬ^^;
テンちゃんには内緒ですが・・ミッチ嬢命なのでよろしくお願いします。

イベントでもなかなかbelinちゃんdollには会えませぬ。。。
超人気者なので2日目の午前中にはもうテンちゃんひとり(゜o゜)

また、いっぱい陶動を生んでね!あにまるさん!!
>amiさん☆ 
>amiさん☆
こんばんは~^^
ごぶさたも読み逃げも大丈夫なんで
気にしないでくださ~い^^
 
せともの祭り楽しめました!
1日目は大雨のあり早く帰ってもよくて
はじめてせともの祭りを見に行けました♪
いつも赤津町という少し離れたとこで
陶動を並べてるんで見たことがなくて。
屋台が半端なく大量に出ててびっくり!
1度ゆ~くり見て歩きたいです☆
 
amiさんは、こちらの方に住んでいたとき
せともの祭りは行かれたことありますか?
>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさんこそお疲れ様です(^▽^)ノ゛
うまいこと言ったら
ぽわんこが座布団くれました^3^ぶひ
 
1日目はどしゃぶりで室内展示にしてもらえて助かりました!
外にディスプレーしてたら…怖っ^^;
 
ドンゴロスってコーヒ豆袋でした?
意外とふわふわ感があって
陶器に優しいのもバッチリです♪
belinさんに教えてもらわなければ
こんなに使えるとは知りませんでした^^
ありがと~う♪
 
わしもドールさんが並んでろとこ
見てみたい^皿^
イベントじゃないと
なかなかたくさん並びませんもんね~☆
 
今年ももう9月になってしまいましたね。
いつになったら茨城に来るんだ~
って言われそう=33
こんばんは 
こんばんは
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。『せともの祭り』お疲れさまでした。
土曜日は大雨でしたか…(>д<;)
大変でしたね。
でもこの写真には魅力的な陶動ちゃん達が沢山ですね♪
見ているだけでウキウキ楽しくなりますぅ~♪

お疲れ様でした~! 
お疲れ様でした~!
あにまるさん、座布団にで~んと座っちゃって、、笑

1日目雨でしたか・・・
水もしたたるいいぽわんこって感じかな。^^*
楽しめてよかったよかった~

やっぱりドンゴロスが合うね♪
コーヒー豆もあるし・・・^m^
その袋の中に入る数今度は作らないとだめじゃない??ぷっ

私もまた見に行きたいな~~~!!

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS