おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ハウスポストン☆

A



 



 



                   やっと見っけた 



 



              ここが転校生のピノコの家だな



 



 



 



B



 



 



 



            淋しいだろうから 手紙を届けてやろう



 



 



 



C



 



 



 



                    あぉあぉ



 



                   手紙 来てる



 



                  誰から 誰から



 



 



 



                      数日後 



 



 



D



 



 



                ポストンを ふたつにしたら



 



                  もっと手紙 届くよな



 



                  ( よくばりピノコでした。 )



 



 



 



 




Comments
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
スピちゃんから届くんだ♪
待ってるよ~^^*
スピちゃんが笑顔になってました!!!
あんな可愛く上唇なくっつくんですね♪
ロッキもやってほしい☆
 
もう紅葉なんですね~^^
愛知はもうちょい後かな~。
食欲の秋は季節関係なく訪れてるような
気がしますが^^;
スピからお手紙届くかもよ~。わんわんっこんにち... 
スピからお手紙届くかもよ~。わんわんっこんにちは♪遊びに行きたいわんわん♪って。
マトちゃんに混じってるきのこも笑った~~。
あああ^^♪あにまる劇場にはいつも心がほっこり温まるざんす~~~~★
こっちはもう紅葉、秋風がしみるっす~~♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
転勤族とまでは言ってませんが…(笑)
そうしましょう^^b
今は手紙よりメールが多いですね☆
って、手紙なんてこの仕事をする前は
年賀状だけでしたが^^;
belinさんは今でもお友達に書いてそうですね?
 
屋根が髪の毛^3^ぷぷ~
ゲゲゲの鬼太郎のポスト知ってます?
あれもいい味出てます(笑)
ブルーの髪は、おばさまがたまに紫に染めてるのに似てる???笑
 
もう一つのポストンには
まっくろ王子から届く予定です^皿^
 
また天然うなぎ食べましたね!!!
こないだまたテレビに出てきたんですが
お高いからなにかのお祝いとかしか食べれませんね^3^チェ
いいな~☆何度も食べて~☆
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
POSTって幸せの入り口?^^*
では、わしが頭から入ろう^3^;
幸せの国に行けるかな?♪
 
実はレトロポストンは先輩として
もういるんで~す^^b
後輩としてハウスポストン誕生させました☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
1台コネてみたら
なかなかおもろい顔になったんで
5台くらいいます^^
 
ホント、ピノコだけでいっぱいですね~^^;
5匹家族ですが(笑)
子供だけの家ということにしましょう☆
そうだったんだ~ 
そうだったんだ~
ピノコ一家は転勤族・・・何だか気持ちよーくわかるなぁ~
手紙が来ると嬉しいんだよね♪
でもまぁ今は携帯と言うものもあってね・・・笑

ハウスポストンの屋根が髪の毛みたいで可愛い~
手前の人はブルーに染めたんですね。
ちょっと不良かな?^m^
もう1つのポストンにも早くお手紙が来るといいね!
可愛い~♪♪♪ 
可愛い~♪♪♪
POSTって、幸せの入口...みたいでいいよね~

今度は、レトロな赤いPOST、こねこねしてね♪
手紙をパックンしているハウスポストン・・ 
手紙をパックンしているハウスポストン・・
可愛いなあ~!
我が家に1台欲しいなあ~☆

赤いドアのキノコのお家もステキすぎですけど、
ピノコちゃんだけで満杯かな??
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
ブラックジャックにピノコちゃんってコがいるんですね!!
一緒に住んでくれるかな?^^
 
キノコの美味しい時期になりましたね~♪
なんでも美味しいか(笑)
家のいちじくが豊作でいちじくジャムを毎日くらい食べてます^^
いちじくは嫌いなんですが
ジャムだと美味しい^皿^
 
クロスケくんの手紙^^*
どんな内容かな?
やっぱ食べ物?^3^ぷぷ~
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
おぉ!ここがピノコちゃんのお家^^
ブラック・ジャック先生はどこかな?
ん?これは失礼致しました~ぁ
きのこのピノコちゃんのお家だったんだね^^;
夕食のキノコ炒め美味し・・またまた失礼致しました^m^
(ここで、ほんとに食いしん坊なんだから~と一言!)

クロスケにお手紙書かせようかな~(^o^)/

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS