おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

カッパッパ☆

1



 



 



                 今日もいい天気だギョ〜



 



 



                ( ム   物陰にナニかいる



 



 



 



2



 



 



                     ひぃ〜〜〜



 



 



                あんだよ〜 おどかすなよ〜



 



 



 



3



 



 



                      ふ〜。。。





                 イタズラ カッパッパめ



 



 



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
そうですよね~
まだ生まれてないですよね~^3^ぷぷ
 
それはそうとパパさんは
どうですか?
2日も休んだんでそうとう辛かったでしょうね。
クロスケくんも痙攣って(゜〇゜;
原因はわかりましたか?
心配です。
ママさん、看病お疲れ様ですね☆
看病のご褒美はもうもらいましたか?^^
 
こらぼさん、まだ慣れないですが
なんとかクビにはなってません^^;
明日は台風が直撃するので
休みになりました。
水・木・日曜日が担当になってます^^
イベントなどでチェンジするときもありますけどね~。
 
クロスケママさんも
涼しくなってきたので体調崩さないよう
しっかり食べて元気の貯蓄をしましょうね~^皿^
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
その歌は知らないな・・生まれてなかったから^m^

新作のギョくんとまたまた面白いキャラが生まれましたね^^
一匹は箱フグくんみたいだね!
もう一匹は、うんうん深海魚みたい~
カッパッパくん!鉄腕アトムのようにビューンと飛んで遊びにおいで(^o^)/
(飛べそうだよ!)


こらぼさんでお仕事はどうですか?
居心地のいいお店だからいいよね!
明日はお仕事かな?
大きな台風のようだから気をつけてね^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
カッパッパ~
ルッパッパ~
です^^
お酒のCMでしたよね~♪
このCMが流れてたとき
belinさんはまだ生まれてなかったんじゃないですか~^皿^
 
ギョもいろいろコネたくなるんで~す!
左右の目の位置を近めにしたのは
陶動初だと思いますが
おもしろい顔(笑)
 
名古屋も雨が降ってまして
明日も1日降りそうです。
 
このブルーの釉薬『なまこ釉』が
いろんなイメージを沸き立たせます☆
いい釉薬に出会うと
うれしいです♪
belinさんが、好きな生地やレースなど
見っけたときと同じかな~^^♪
音楽が聞こえてきそうな... 
音楽が聞こえてきそうな...
カッパッパ~カッパッパ~・・・・なんのCMだったかな?^^;

ギョ君の進化しましたね~そう深海魚みたぁい。(だじゃれみた~い)笑

こっちは午後から雨だったよカッパッパ君。
明日は朝からみたいなので何とかしてよー、、
珊瑚まで作ってしまうあにまるさん!
次はアレ作るな、きっと・・・・・・。ぷっ

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS