おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

マッチボウヤ☆

1



 



 



                    マッチボウヤ



 



 



 



2



 



 



                    コイツは誰???



  



 



 



3



 



 



                この向きだと わかりやすい



 



 



                    ペーパー親子 



 



 



 



5



 



 



                  こんなんなりました 



 



 






Comments
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
箱は紙で作っても
おもしろそうですね^^
 
マッチも家族でコネて
マッチ箱の家に
みんなで入ってたり♪
 
ペーパー親子の家は
ビニール袋の家かな?^3^ぷぷ
マッチボウヤかわいいです(●^o^●) 
マッチボウヤかわいいです(●^o^●)
箱はないのかなー

ペーパー親子はほんのりもようつきー
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
ガハハ^皿^
ロールケーキ好きなあにまるも
さすがにペーパーは見えなかった(笑)
チョコミントティーロールケーキかな?^3^ぷぷ
ロールケーキを陶動で…
考えてみようかな???
 
マッチボウヤは
もちろんマッチ棒(や)から来てますよ~(笑)
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ニヒヒ顔は、あにまるに似てるって噂が…^^;
トイレットペーパーは
なぜか前からコネたいモノだったんです(笑)
変ですよね~ガハハ☆
 
目に付くモノ全部
『陶動でコネれるかな?』と考えてしまいます。
これも職業病???
楽しいから良いんですがね~^^♪
だめだな~反省です。食いしん坊のすぴままにはど... 
だめだな~反省です。食いしん坊のすぴままにはどうしてもペーパーの子がおいしそうなロールケーキかと思ってしまいました。だって~ロールケーキにしか見えないくらい美味しそうなんだもん。
でも、つりさげられて納得。やっぱりあなたはペーパーだったのね~。あはは。

マッチ坊やも強そうだな~。
マッチョ坊や。なんちゃって~。
はらほろひれはれ~~~~
ニヒヒ顔のマッチボウヤに 
ニヒヒ顔のマッチボウヤに
ペーパー親子!

どちらもそうそうこんな感じ~が
よ~く出ていておもしろいですね☆

いよいよ家庭用品にまでいきましたか!

あにまるさんはどこまで進化するんでしょう!?
>belinさん☆ 
>belinさん☆
台風の被害のあったとこから
近かったんですね!!!
びっくりしました!
大丈夫だったんですよね?
 
いきなり歌ってる~^3^ぷぷ
今度、マッチボウヤ寝かしつけに来て下さい(笑)
ハサ美(笑)
サガミみたい=3
サガミ知ってる?
ペーパー親子は前からコネたいと思ってたんですがやっと出来ました!
 
そうですね~☆
トイレに飾ればいいんだ!
コネたはいいが、どこで使う?
って思ってました^^;
 
マッチとペーパーの仲???
合体してマジンガーZにでもなる?^皿^
>amiさん☆ 
>amiさん☆
笑ってもらえましたか?^^*
自分でも焼きあがり見て
笑いました^^;
仕事はまだわからない事ありますが
ガンバります!
名古屋へ来るときは
ぜひ寄って下さいね^^
 
鬼まんじゅうは名古屋にしか無いんですか?
女性は目が無い人おおいですよね~☆
秋は美味しいものがいっぱいなんで
うれしいです♪
デパ地下は魅力なモノの宝庫なんで
ある意味危険(笑)
マッチボウヤ~よい子だねんねしな~♪笑 
マッチボウヤ~よい子だねんねしな~♪笑
ハサ美ちゃんもいるね!^^;

ペーパー親子・・・やっぱりこれで来たか!!なんちゃって~
やっぱりトイレで思いついたのかな?^m^
どっちも好きすき♪可愛い~
トイレに飾りたいな♪^^
間違えて使っちゃったりしてね。笑
ペーパーくんの先がキレイに切れてないとことかがいいな。
ちょっと汚れた感じとかドットも凄く可愛い~

マッチボウヤとペーパーくんの仲はいったい!!?^^*
あはは! 
あはは!
マッチボウヤ…可愛い!すっごく楽しい作品ですねぇ♪
ペーパー親子もナイスです!
こーゆーお顔はほのぼのします!
あにまるさん
お仕事は慣れましたか?
名古屋に行く機会がありましたらあにまるさんの働いている時間を狙ってこらぼさんに遊びに行きたいです♪
関係ないですが
この間、すっごく『鬼まんじゅう』が食べたくなって作り方をネット検索していました。
名古屋に遊びに行っていたころはよく栄のデパ地下で買って食べていましたよ。
また食べたいです♪

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS