おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

陶動村☆

1



 



 



               そ〜〜〜と 覗いて見てごらん



 



 



              毎週1回 ロッキと行く大きな公園で



 



                はじめて行われるイベント



 



                  POOL  MODERN



                   ↑ クリックで詳細あり 



 



      いろいろなパホーマンスが行われたり 手作り作品が並びます。



 



              お近くの方は 覗きに来て下さいね



 



 









2



 



 



           施設公開日  10月 17日()18日(



 



                   大高緑地 プール 



 



                    9時から16時 



 



       あにまるはいませんが陶動たちに会いに来て下さいね



 



 



 




Comments
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
スピママさんは
きゃっきゃっ言っちゃいますか?
そうなるとぽわんこと一緒のとこに
入っていただくことになるかも^3^ぷぷ
 
家にあった針金細工がやっと活躍しました!
ずっとしまってあったんです^^;
使う機会が無くて。。。
でも使えそうなのがあると
買ってしまったんですよね~(汗)
 
ロッキがこれ見たら、どうなるんでしょう?
ワンワン吠えて
またぽわんこと一緒のとこ行きかな?^皿^
わあ~~~楽しそう~♪そ~っとのぞかなきゃ~みん... 
わあ~~~楽しそう~♪そ~っとのぞかなきゃ~みんなびっくりするもんね。
でもすぴまま、可愛くてきゃっきゃっって騒いじゃいそう。し~っ(静かに)ってね。
ほんとだ、ぽわんこがつかまってる。あはは。おもしろい~。
ベンチでまったりしてる子もいるし、
真中にあるアイアンの楽しげなメリーゴーランドみたいなのも。可愛い~~♪

みんなに会いに行ってみたいなあ~。

ロッキーも、お気に入りの公園に
陶動のプールができてたらびっくりしちゃうかな。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
怪しいあにまるです…
って、作者!作者!^3^ぷぷ
ポワンコが確かに捕まってる(笑)
この針金作品は教会ですから
捕まってるではなく
お祈りしてるはず(-人-)☆
そんな風には見えませんが(笑)
 
懐かしいヤツいるでしょ?
ワンコ婦人もいるんですよ~^^
テル鬼坊主もいるんですが
雨が…。。。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
チラチラ雨模様でした^^;
明日は晴れるみたいですが♪
 
この場所がプールなんです!
草むらにある陶動村をイメージしました☆
最初の構想と
かなり違う感じに仕上がり。。。
もっとテントを散りばめるつもりでしたが
全然テントが作れない-△-;
家にあった針金ホームたちに手助けしてもらって、なんとか村になったかな???
 
他の人たちの作品
自分でも見てないんで
気になるな~^^
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
みんな~~~!怪しい人がみてるよ!!
誘拐されないように・・
あぁ・・もうポワンコちゃん、もう誰かに捕まってるじゃ~ないの^^;

なんだか、懐かしい子たちもいて楽しそうだね~ェ
ピクニックしてるみたい^^
お天気になるようにテルテル坊主!作らなきゃね!
プールのイメージなんだね! 
プールのイメージなんだね!
楽しそうなイベント~
お天気になりますように♪

えっ?あにまるさん居ないの?この中に・・・^m^

ロッキクンと行く公園もやっぱり場所をちょこちょこ変えているんですね~
やっぱりお気に入りの場所ってあるのかな?
ここが1番好きだな・・・クンクンみたいな。(^。^

他の方たちの作品も楽しみだねー!!

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS