おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ありがとうございました♪

1



 



 



 



                  赤津 窯の里めぐり



 



               いつもは必ず1日は雨ですが



 



                   今回は両日快晴



 



       ぽかぽか陽気で お客さまもたっくさん来ていただきました



 



             実りあるイベントとなり皆様に感謝です



 



 



2



 



 



           時期的に 雪ダルマン 人気でだったね〜



 



 



3



 



 



               お前はいつも寝てるな〜 z z z … 



 



 



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
瀬戸のイベントでは
いつも二日目うなぎ弁当を頂いてます♪ニヒヒ
今回はお得意さまもみえて盛り上がりましたが
なんとお得意さまが
『次回は、ポワンコ店長を狙ってる☆』と(゜〇゜;
それだけは~と伝えましたが…どうなることやら。
もう1匹デッカいポワンコをコネねば^^;
 
コ寝コなら何匹でも^3^ぷぷ~
クロスケくんに兄弟ができて
ママさんの膝の取り合いになったら
どうなるんでしょう~^皿^
クロスケには減量してもらわないとダメですね(笑)
寝言、可愛いですよね~^^*
ロッキもわしがコネてるとこと犬小屋が近いんで
たま~に聞こえてきます♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ありがとうございます^^
ディスプレー難しいです(汗)
イベント後とにディスプレーが良くなってるといいんですが…。
赤いマフラーが目立ちますか?
コヤツは保育園の先生さんのとこに遊びに行きました♪
 
そうなんです!
トラに苦戦してます^^;
とっくに焼きあがって
今回のイベントには並べないといけなかったんですが…
全然。。。
どうしよ~う=3
今年中になんとか焼き上げたいです!!
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
イベント!お疲れさま~~~ぁ
うなぎ弁当も食べたそうだし美味しい楽しいイベントだったね^^


おぉ!いるいる!陶動たちがいっぱい!
真っ赤なマフラーしてる雪ダルマンくんカッコいいぞ(^O^)/
うんうん、クロスケも寝言をいいながら寝てばかりです。
コ寝コちゃんなら、何匹でも膝で寝られるのに・・^^;
あにまるさん、おつかれさまでした~! 
あにまるさん、おつかれさまでした~!
楽しいディスプレイですね☆
あれもこれも欲しくなっちゃいます!!
赤いマフラーの雪ダルマンくんの首のかしげ具合が
最高に可愛いです♪

来年の干支「トラちゃん」楽しみにしていま~す。
ってまだ早い?
でももうすぐ新年ですよ~~
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お疲れのところコメントありがとうございます☆
大事にして長引かないようにしてくださいね^^
 
1番楽しかったのは…当たってる^3^ぷぷ
お昼にうなぎ弁当も出たし^皿^
ってそっちかい!!!笑
イベントは準備のときはドキドキですが
はじまると楽しいですね♪
みなさんニコニコ笑顔をくださるので
照れてしまいます。
でも陶動たちの近くにいても
誰もわしが作者とは思いません^^;なはは♪
 
雪の結晶はペンダントトップです^^
少しなまこ釉を使ったら透明感と氷感が出ました♪
 
雪ダルマンが家に着いたらマフラーだけになってたら
困ります=3
belinさんのディスプレーマットもイケてるでしょ?^^
ありがと~う♪
お疲れ様でした~! 
お疲れ様でした~!
ほんとだ~皆日光浴しているみたい。^^
ほんわか楽しそうですね。
1番楽しかったのはあにまるさんでしょうけど~。


雪の結晶模様は箸置きかな?
コ寝コちゃんも寒くなってきたのでねむねむなんですよ。
雪だるまん、お家に帰って開けたら融けてなくなっていたりして・・・。
マフラーは陶器じゃないんですね!^^
赤いマフラー可愛い♪

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS