おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

来るな〜〜〜☆☆☆

1



 



 



                  プッカ     プッカ〜



 



 



                  なんか あっちのほうで



 



                  オクトッパがうるさいな〜



 





 



 



 



2



 



 



                    来んなよー!!!



 



               なんで 俺ばっか狙うんだよ〜!!



 



 



3



 



 



                      まったく



 



                   腹ペコ カメゾウめ!!!



 



 



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
美味しいんですかね?
水色の吸盤がヤバそうですが…笑
クロスケママさんは生でもオッケ???
あのヌルヌルはわしダメだー^^;
酢味噌で?
その味噌はやっぱ白味噌ですか?
ゆでイカは酢味噌で食べたりします^^
名古屋は酢味噌も赤味噌ですよ~(笑)
 
テレビで塩もみしてるの見ましたが
あれは大変そう^^;
いつまでもぬめりが取れないような。。。
でも苦労のあとのご褒美は
新鮮だから美味しいでしょうね♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
俺ばっか・・腹ペコ・・って
カメゾウくん!この子は美味しいの!?
私にも少しでいいから食べさせて・・生でもいいよ^^
でも、このスミ攻撃はすごいね~カメゾウくん!早く逃げるんだ!!
えぇ?オクトッパくんが逃げてるの???

私は足より頭のほうがいいな~^^
うちは茹でて酢みそで食べるよ!
すこし長ネギなんか入れるとより美味しい(*^^)v
ごめんね・・食いしん坊で・・


夫が一度だけタコを釣って来たことがあってね・・大変だったよ~ぉ
お塩たっぷりでゴシゴシ洗うの^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
タコはビビってるんで~す^3^ぷぷ
「来るな~~~!」って逃げまくり=3
この茶で仕上げると
すべてチョコのに見えますか?笑
お米みたいなクランチのチョコがけみたいなチョコだったかな~?
 
タコ刺しは生ですか?ゆでタコ?
わしは生のタコは苦手。。。
ゆでタコは大好きです!!
日本産のタコは名古屋では高いです^3^ぶぶ~
酢醤油で???
さっぱり食べる感じかな?
 
愛知県の『篠島』や『日間賀島』ってとこは
タコが名産で民泊まると必ずゆでタコが丸ごと出てきます(笑)
ふぐなんかもお安く食べれるんですよ~!
ふぐは九州の有名所にも出荷してるみたいです^^
タコさんが怒ってるー! 
タコさんが怒ってるー!
これってどうなってるんだろう???
チョコ棒お菓子にも(こんなのなかったっけ?)見えるね。笑
帰省したらいつもタコ刺しを食べるのが楽しみなんです。
太くて食べ応えのあるタコ足が凄く安くて
それを酢醤油で食べます。^m^
・・・ってまた怒らせちゃったな^^;;ごめんごめん、、


クリスマスのテンプレート素敵ですね♪
私もクリスマスの飾り付け早くしたーい。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS