おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ロボロボとホッシー☆

1



 



 



          夕暮れどきの部屋の中な感じに写真を撮りたいな〜



 



                  と思って撮ってみました



 



           台になってるのは、小学校の木の椅子です



 



               コネるときに座ってる椅子です。



 



                   いつも ありがとう



 



 



 



 




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
kinuママさん、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますね^^
 
わがままなんて、とんでもございません^^
kinuママさんのお陰で、うまいもんが食べれました♪
陶のアクセは
こちらでも気に入っていただいています☆
いろいろ挑戦してみますね~!
 
kinuママさんもお体に負担にならないように
素敵なビーズ作品、誕生させてくださいね☆
 
今年もニコニコの年にしましょうね^^b
今年も残り1日となりました~! 
今年も残り1日となりました~!
わがままいっぱい言わせて頂いた1年でしたが、
陶アクセや、陶動達のおかげで暖かい気持ちを
持ち続けられた事・・感謝しています☆
ありがとうございました♪


来年もご活躍を心から応援しています!!


どうぞ良いお年をお迎えくださいね★
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~!
凄く冷え込んだんでまたエヘン虫が喜んじゃったんですね^^;
千里眼じゃなく
クロスケくん経由で伝書猫さんが来ましたよ♪
いっぱい食べて、エヘン虫を追い出しましょう!!
 
ロボットというとやはり
テレビで見てた鉄人28号やロボコン、マジンガーZなど
思い出しますね~^^
ロボコン好きだった☆
 
木の椅子は、時間と共にどんどん良くなりますね。
でもこのことに気付いたのはつい最近です☆
新しいモノのが良いに決まってると思ってました。
この椅子は高学年用なんで
大人でも全然大丈夫なんですよ~^^
 
あ~、belinさんはまだね~
可愛いね~、いろいろやらかしてくれるとことか^3^ぷぷ
また怒られる~=333
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
またまたぶり返した風邪菌!どこで覗いてたの?
あにまるさんのおめめは千里眼!?
お薬を飲んだら楽になりました。


ロボロボ!ホッシー!可愛い~~~!(^^)!
この体型を見てると・・鉄人28号を思い出しちゃう
うん、スゴロクのコマにこんな可愛いのがあるといいかも!
ふむふむ・・これは小学校の椅子なんだ~ぁ
木で出来てるものってぬくもりがあって使うほどに風合いが出ていいよね。
そのちっこい椅子に座れるとは羨ましい^^;


ふふふっ・・あにまるさん、belinちゃんはまだまだ可愛いよ!
ただし、めちゃはもう付きませんが^m^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
チェスのコマのようにコネてみました^^
これでスゴロクとかしてもいいかな?♪
 
小学校の椅子だから、ちっこいはずですが
わしにはちょうどいい…。
おかしいな~
190cmのわしにちょうどいいなんて^皿^
 
いろいろ椅子は変えてますが
今はこれに落ち着いてます。
座れなくなっても
ディスプレーで活躍してくれそうなんで
大切にせねば^^
 
そうです!!
めちゃ可愛かったのに
今では…ゴリラ…
って誰がやねん^3^ぷぷ
ゴリラが冗談に聞こえなくなってきた
今日この頃ですが^^;
ロボロボ可愛いね~! 
ロボロボ可愛いね~!
凄く好きだなぁ。
小学校の椅子なのだから小さいんですね。
ロボロボもホッシーその椅子の上にいるんだ~
2人共楽しそうですね^^♪


あにまるさんは、いつもこれに座ってこねているの?
お世話になっているんですね。
高さも丁度いいのかな?
きっと一生ものだよね!


これに座ってお勉強していた可愛らしい時もむか~しあったって事だよね。。。^m^むぷぷ・・

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

