おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

お餅もいいけど…☆

1



 



 



                   お餅もいいけど



 



 



              そろそろ パンもいいぱんだ



 



 



 



   *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



200911071043000



 



 



 



               こちらは 手作りの革紐を使った



 



                      首飾り



 



 



 



 



 



 




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
おめでとうございます!!
ちいさなカップをコネてたら
パンもあっていいかな~
とコネてみたら本物みたいに焼きあがったんで気に入ってます♪
kinuママさん、パン好きですもんね^^
 
一斤が親指の爪くらいの大きさです(笑)
 
電気窯の会社がのんびりしてそうで
怖いです。。。
まだ返事が来ないんで
いつ帰ってくるのか。
ホント、早く元気にな~れです☆
 
こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます! 
あけましておめでとうございます!
食いしん坊あにまるさんはとうとうパンまで
こねてしまったのですね☆
パン好きには目の毒ですよ~♪


リアルに一斤おねがいしま~すと
言ってしまいそう・・


電気窯早く元気にな~れ♪


今年もよろしくお願いいたします!!
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
焼きたてパンが美味そうでしょ?笑
わしがカジったとこ
わかりますか?^皿^
クロスケく~ん
明日、大好きなパンだって~^^b
 
餅は昨日まで毎日食べたんで…
腹筋の回数がだいぶ増えてます^^;
なので、あんまポワンコ腹には
なってない~~~~~はず(笑)
 
今年は、どんなヤツラが誕生するでしょ~☆
お楽しみに^^*
クロスケママさんも
チクチクなど目を大事にしながら
ガンバってください☆
 
こらぼさんの展示に
雪の結晶を使わせてもらってま~す♪
ありがと~う☆
今年もよろしくです^^
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
あぁ!ほんとに美味しそうなパン!
なんだか香ばしい匂いまでしてくるよ^^
明日の昼食はパンを買ってクロスケと一緒に食べよう~っと!


まだ食べ続けてるってことは、いったい何個食べたの^^;
ポワンコちゃんのお腹をみながら・・
もしや・・こんなお腹に!?・・^^;


うんうん、今年もいっぱい楽しい陶動に会いたいな~ぁ
年賀のトラさん!最高だね!
顔がなかなか勇ましい~~~!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
まだまだお餅あるんで
毎日食べてま~す^皿^
腹筋をサボれないくらい食べてる…
でもサボってる(笑)
これ、ホント本物みたいですよ!
 
首飾りは自分でも
ちっこいトップのモノつけたりします^^
革紐がいいでしょう~♪
 
電気窯は昨日やっと引き取ってもらえて
あとは待つのみ…ですが
どうなることやら。。。
早く帰ってこ~い☆ミ
 
こちらそこ
どうぞよろしくで~す(^▽^)ノ゛
今年のdollさんは
どんなコかな~~~♪
パンちゃんもお餅食べすぎちゃったんだね~^^ 
パンちゃんもお餅食べすぎちゃったんだね~^^
やっぱ20個は・・・・みたいな。笑
パンとコーヒーで朝食かな。
ほんと~本物のパンみたいだねー
食べたくなっっちゃう、、


首飾りもたくさん出来ているみたいで・・・
あにまるさんが自分でつけていると宣伝にもなるしきっとカッコいいよねー


電気窯の方はどうですか?
使えないと大変だよね。
今年もいっぱい作品見たいからな~
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね!!
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
パンをコネてみたら
リアルに焼きあがってびっくり!!
またコネました^^
お米屋さんのお嫁さんなんですか?!
で、パンが好き(笑)
米粉パンも美味しいですよね~♪
 
りんこさん、可愛いトラくんが
誕生してましたね^^b
わしも早くトラを焼きたい。。。
 
羊爺も、ええ顔~~~♪
わ!! 
わ!!
パンの色、リアル~~~♪
美味しそう。

私は、ご飯より、パンが好きな、
米屋のお嫁でございますぅ^^;

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS