おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

違う箱もの☆

入れ物など、あまり作りませんが、気が向くと作ります



 



Hako_1 ちょいブリブリにしすぎた^^;



  



Aki_1開けると、こんな感じ…



なんも入りません。。。




Comments
>rienさん☆ 
>rienさん☆
箱物作るの手がかかるのに、合わないとショックですよね^^;
たくさん村民作りで疲れてるかと思ったら…楽しい事は疲れないんかな~^^
私も苦手だけど、ときどき作って 
私も苦手だけど、ときどき作って
合わない。とかになります~
疲れてるっぽい?
今すごいのんびりしてるんだけど
顔に書いてあるかな 見てみる。
>charaさん☆ 
>charaさん☆
引き出し…絶対無理(笑)
作るの想像して、難しすぎて笑えてきた^^
日本に来たら、うまいもん食わないかんし、時間たっぷりいるよ~~♪
>rienさん☆ 
>rienさん☆
お疲れじゃないんですか??
忙しそうですよね。
楽しいお仲間の誕生、期待してま~す♪
箱モノ、苦手で~す。。。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
リンク、もちろんオッケ!よろしくで~す☆
そのかわり、こちらにも貼らせていただきますよ^^
ふたつもあるから、どっちにしようかな。。。
こないだ、お気に入り付けたけど、凄い付けるの苦労したから、すぐ付けれないかも…。
今日は、窯詰めしたので、また新入りが焼けるんだ~♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんにちは^^
クロスケくんの、薬なら入るかな~?
薬、まだ飲まなきゃいけないんですね。。。
クロスケくんバージョンの箱で、ハンコ入れ…できるかな??
パン屋さんも、優しい方で、たくさん飾っていただきました♪
こんにちは! 
こんにちは!
いや~箱物!待ってました!
以前作っていたたんすも引き出しになって
きたりして・・(難しいよね??)
パン屋さんにも置ける様になった様で
すばらしい事です!
また日本へ帰ったら是非行きたいなぁ・・・。
やさし~かんじですねえ 
やさし~かんじですねえ
ハコモノというのはなぜか気が向くと
作りたくなるものなのかもしれません。
なんかそういうときあります。
ラブリ~うさちゃんですねー! 
ラブリ~うさちゃんですねー!
またぴぴちゃんも喜びそう♪
あにまるさ~ん、よければリンク貼らせてもらってもいいですか?^^
初心者のくせに生意気ですよねぇ。。^^;
良かったらでいいですよ・・・いや、よくなくても・・貼りたいです、なんて・・よろしくお願いします。
こんばんは♪ 
こんばんは♪
これは、また可愛いものを・・思わずウサギさんの耳を持ってフタを開けてしまいそうです^^;
この子に、何を預かってもらいましょうね~ェ
クロスケの薬・・おやつ隠してもらおうかな^^
もう少し大きくして、玄関に置く印鑑入れになってくれたら可愛いかも・・
(宅急便などが来たときに便利です)
パン屋さんにも、パンに負けないくらいたくさん置いて貰って嬉しいですね(*^^)v

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

