おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

猫に虎判展☆

1



 



 



 



             遅れましたが、展示会のお知らせです



 



               クリエーターズ こらぼさんでは  



    



           毎年 年初めの展示会は猫のモチーフにした



 



            たっくさんの作家さんの作品が並びます



 



               今年は 『猫に虎判』展です。



 



              干支の虎とかけて 虎判(こばん)



 



                  虎の作品も少し並んでます。



 



           総勢 19人の作家さんの作品が並んでますよ



 



                ぜひご覧になって下さいね



 



 



    1月 13日(水)〜1月 31日(日)まで  月・火定休日です。



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



 



 



       ご心配いただきましたが、電気窯が無事働いてくれました



 



            トラなど少しずつ新作をUPしていきますので



 



                どうぞ よろしくお願いします



 



 



 



 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
このイベントに出す陶動が焼きあがらず
焦りました^^;
なんとか手元にいるヤツラでガンバってもらいました♪
『猫に虎判』は、わしもアイディアです(笑)
でも寅判のが良かったような…。
あんま変わんない???
寅←は『コ』と読まない???
 
猫好きなお客さまがたくさんで
いろいろな方の猫さん作品たちが
どんどん嫁入り婿入りしてます^^
 
みなさんの作品、お見せしたいよ~!!!
 
わし最近、異常度がかなりUPしてるみたいで
ヤバいですが楽しんでいいんですか?^3^ぷぷ
 
もうあと一週間になってから
紹介してるって…あかんがな^^;
でもまだまだ盛り上がっていきます♪
 
コメントありがと~う(^▽^)ノ
わ~また素敵なイベントですね~♪ 
わ~また素敵なイベントですね~♪
なるほど・・・虎判とはなかなかですねぇ。

飾り方も凄く可愛いくって
猫ちゃん達もおいでおいでしていて
間違いなく寄ってしまいますよ!

カップの猫ちゃんが欲しい~
画面から取れたらいいんだけどなぁ^^;;
木にぶらぶらしているコも楽しそう~
虎ちゃんも今回は大きな顔でそこにいられますね!

焼きもうまく行ったみたいでよかった~
いつも異常に楽しんで下さい。(以上にだった)笑
あっもう始まっているんだね・・・^^ノ

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS