おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

マトリョ??

1



 



 



               おひさしぶり  マトリョです



 



 



                ひとりじゃありませんよ〜



 



 



                    上から見ると



 



 



 



 



2



 



 



 



 



                エグザのように並んでます



 



 



                       あれ



 



 



                     1匹なんか



 



 



 



 



 



3



 



 



 



                  見っかっちゃった



 



 



 



 



 



 




Comments
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
ありがとうございま~す^^♪
 
なんの動物でしょうね?
ネコの耳かな?
鼻はブタですが^^;
かわいいー(●^o^●) 
かわいいー(●^o^●)
ならんでる
あれは、なんの動物?
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
エグザのようにくるくる回ったら
マトリョ、目をまわしそうですが
そんな目をまわした顔も可愛いかな^3^ぷぷ
 
マトリョは赤ちゃんがキグルミ着てるようにも見えるんで
動物のキグルミみたいなものを着ても
おもしろいかな?と思って耳をつけました(笑)
ほんとだ~! 
ほんとだ~!
エグザイルのように踊り出しそうですね☆
さすがあにまるさん、ナイスアイデア♪

お耳つきのマトちゃんにはビックリ☆
こちらもナイス!!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
でしょ~♪
最近ちょくちょくお邪魔する
栄のテレビ塔近くにアンティークのお店あるんですが
そこに行くとついつい買ってしまって
金欠になります(笑)
belinさんもたぶん大好きな感じなお店だと思います^^
これはアンティークでひとつしかなかったから、あげませ~ん^3^ぷぷ
違う型はまだ数点ありました。
四角い枠に花柄があるものなど(-_☆)
行きたいでしょ?笑
そう・・・それ気になったんです。^^; 
そう・・・それ気になったんです。^^;
そういうの私も大好きです♪
うんうん、カッコイイ~



ちょうだーーーい!!笑
>belinさん☆ 
>belinさん☆
1人だと思いました?^皿^
赤ちゃんなんで
チューチューおしゃぶりを歌います^3^ぷぷ~
踊りはヨチヨチなんでハイハイしか出来ません(笑)
 
耳のついてるのは
『キグルミマトリョ』です^^
ブタ鼻なんで『キグルミマトブ~』でもいいですね^3^ぷぷ

木の箱は引き出しをひとつ使ってるだけで買ってないんです^^;
でもね~
いちばん上の写真の右の奥に時計のようなモノが写ってるでしょ?
これは金属で出来てる、なにかの型なんですよ~^^
アンティークです☆
カッコいいでしょ^皿^
>amiさん☆ 
>amiさん☆
更新がのろのろになってますが
コメントしてくださって、うれしいです^^
 
コヤツは『マトリョベイビー』です。
ロシアのマトリョウシカと日本の昭和時代に流行った赤ちゃんの人形をモチーフにしました^^
 
右のチクチクはワンコの散歩に行く公園に落ちていた木の実?です。
なんの実でしょう?
最近、ドライな植物に興味が出てきました☆
ディスプレーに重宝します♪
 
こちらこそ陶動blogに遊びに来てくださいって
ありがとうございます♪
マトリョさん1人だと思ったー! 
マトリョさん1人だと思ったー!
お隠れになっていたのですね・・・^^

綺麗に整列されていて
これから歌ってくれるのかな?
踊ってくれていたら最高だったな~


ほんとだ、マトブーちゃん!
ひっそりとおとなし系で可愛いですね♪

木箱もカッコイイ~♪
色々見つけてますね^^*


可愛いィ~♪ 
可愛いィ~♪
キレイに並んでる!!!!!
ブーちゃん?のお名前は何ですか?
あと右に写ってるチクチクのハリセンボンのようなモノも気になります♪
癒されます~~~。
いつも可愛い作品をありがとうございます!楽しいデス!

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

