おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ぱんだ&パンダ☆

1



 



 



 



              大きめコゲパンダは、花が持てます



 



 



 



 



2



 



 



 



                こちらは パン屋のぱんだ



 



 



                  コヤツは小さいですよ。 



 



 



                木のベンチも小さくコネました



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
今年もよろしくで~す^^
わしはスピちゃんの笑顔に癒されてます♪
パン屋を誰にするか迷ってましたが
ちょうどパンダがいたんで^^;
ダジャレかいっ(笑)
 
マトリョはみなさんに喜んでもらってます^^*
ちっこいのは2cm弱くらいですよ~☆
 
秘密のネット販売…去年は1回しかできなかったんで
今年は2回できるようにガンバります!!!
ありがとうございま~す♪
今年も可愛い陶動に癒されにきますよ~~。 
今年も可愛い陶動に癒されにきますよ~~。
さっそくパン屋のパンダに癒された~。可愛いね~。
お花を持てるなんて。あにまるマジックだね♪

私は下のマトリョーちゃんに心奪われちゃった。
すごい楽しい欲しい~可愛い~♪
今年も秘密のネット販売期間。楽しみにしてます~~♪
すぴままでした☆
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
yukikoさん、お帰りなさい!!!
近頃、あちこちお忙しいですね!
そんな中、コメントありがとうございます^^♪
 
yukikoさんのコメントを読んだあとに
ぱんだたちを見ると
その通りに見えるのが不思議です(笑)
ツマミ食いできなくて切ない表情^3^ぷぷ
自分を見てるよう^^*
 
yukikoさんは、なんだかんだ言っても
笑顔で『おはよう!!!』って言ってると思います^^b
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
おひさしぶりで~す♪
こっそりblog仲間ですね^^
 
豚足さんの土に対する思いには完敗です。
とても真似できない細やかで完璧なつくりに
自分には無い感性と根性を感じます☆
 
レースの器が、どのように豚足さんの器になっていくのか
とても楽しみです^^
天使さんたちも、ときどき顔を見せてくれたりして
ニコニコです♪
 
またこっそり遊びに行きますね~^^
あぁ・・・ 
あぁ・・・
お花を持ってるパンダさんの表情が良いですね~!
キレイなお花を持ててとっても嬉しそう!
毎日、こんな笑顔で「おはよう!」って言える自分になりたいな~。

パン屋の店番のパンダくんは
ツマミ食いできないからね・・・
修行中の表情かな~?
切ないね~!
とうき あにまるさ~ん* 
とうき あにまるさ~ん*
おひさしぶりで~す^^
いつもこっそり飛んで来て
可愛いくて
おかしな子たちに癒されてまーす^^

今日も朝から
にこにこにこ^^*
ぱんだ&パンダ☆眺めてたら
楽しい1日が始まりそう?
いつもどうもありがとう!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
テンプレートいいでしょ?^^
この氷にやられました♪
植物と水滴もいい感じだし~^^
テンプレは『新着テンプレ』が追加されたらチェックしてます☆
 
チョコ狙い(笑)
食いしん坊は誰かに似たかな?^3^ぶひ
 
このベンチはちっこくて板の座るとこも薄いんで
クネクネしてますが
なんかそれもいい感じ♪
でもコネるのが大変^^;
もう2脚くらいコネたいけどな~。。。
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ニヒヒ^^
このパンたちは『パンをコネたらどうなるかな?』と
挑戦した五つ子パンです!
はじめてのパンにしては
いい焼き加減でしょ?^皿^
 
パンカゴに見えますか?
これは小さなお皿です☆
土にできたヒビをそのまま焼いたんで
カゴに見えるかな?
このテンプレート四季の移り変わりがあるんですね。 
このテンプレート四季の移り変わりがあるんですね。
結構見つけるのも大変じゃない?
でも楽しみでもあるかな。

こげパンちゃんは彼女にお花をあげようと思って待っているんだね!^^*
バレンタインデーも近いからチョコ狙いだな。笑

下の子はパン屋さんなんだね。
この小さいベンチも可愛いな~♪
明日の朝は我が家もパンですよ。
でもこの焼きたてのパンが食べたいです。^^*
わ~、パンが焼けてる~! 
わ~、パンが焼けてる~!
リアルに美味しそう♪
パンカゴもこねて焼いたのですか?
コパンダちゃんのベンチも可愛い!!

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS