おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

桜と陶動♪

1



 



 



             ロッキの散歩で週1で行く大きな公園



 



                      春は桜で



 



                      秋は紅葉



 



              いつも心を洗われる美しさですね



 



 



 



2



 



 



            今日、ビュッフェを食べたあとに撮りました(笑)



 



 



          腹いっぱいで撮りに行こうかやめようか悩みましたが



 



 



                  今しか撮れない桜



 



 



                   来て良かった〜



 



 



 



4



 



 



 



              この公園には、桜の種類も豊富です



 



 



 



5



 



 



 



         最後の桜はピントがずれてしまって偶然撮れた一枚



 



                 青空と桜、清々しいですね



 



 



               みなさんのお近くでも桜満開ですか 



 



 



 



 



 








Comments
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
コメントありがとうございま~す^^
さくらんぼさんはお花見行きましたか?
ここは大高緑地ですが
たくさん桜があって綺麗ですよ♪
おすすめです^^
桜きれいですね(*^_^*) 
桜きれいですね(*^_^*)
陶動さんたちも楽しそうですね。
>amiさん☆ 
>amiさん☆
こんばんは^^
桜は他の花とはまた違う魅力がありますね♪
 
amiさん、お花見に行かれたんですね!
麩まんじゅうは食べたこと無いです。
もちもちしてるんですかね?
春は桜餅や三色ダンゴ、美味しいものがいっぱいですね♪
 
今週くらいまで桜が散らずに頑張ってくれそうなので
もう少し桜が癒してくれそうです^^
こんばんは 
こんばんは
桜、キレイですね~♪
本当に癒されますぅ~~~。
私も先週お花見に行きましたよ!
麩まんじゅうを食べながらのんびり桜の下を歩きました。
桜餅も三色だんごも大好きですよ~~~♪

>belinさん☆ 
>belinさん☆
陶動は寝てるヤツが多いですが
この鳥は新入り☆
なかなかいい寝顔にできました^^
(またコネよう。)
 
このニャ~コまで食べまくった顔してますか?
ビュッフェの写真を撮るの忘れてしまった!
名古屋ではわりと知られてる『マリノ』ってパスタ屋さんが
ビュッフェスタイルのお店もできたってことで
行ってきました~♪
パスタもピザも種類豊富で大満足☆
ピザなんて何種類食べたでしょう?
パスタはタラコクリームとかピザは生クリームはちみつとか
ビュッフェではあまり無いメニューもいっぱいでした^皿^
 
そうですよね。
忙しくって桜も目に入りませんよね。
満開はもう少し先でしたら
餃子持って花見でもどうですか?
茨城のお友達も餃子に弱そうですし
匂いに誘われて来るかも?^^
 
こちらこそ、いつもコメントありがと~う^^♪
鳥ちゃんもしばし羽を休めてお花見しているんだね~ 
鳥ちゃんもしばし羽を休めてお花見しているんだね~
満開だ~~~♪


ほんとだ~
「ビュッフェ食べたもんね~へへへ・・・」って顔してますね。笑

下の子は「やっぱ来てよかったじゃんか~」って言ってそう・・・
写真撮り完璧ですねぇ^^b

偶然素敵なのが撮れた時は嬉しいでしょ!
こちらはもう少し先でしょうか?
桜を見る余裕もなくなっている自分に気がついたりして...いかんのぉ~^^;
のんびりお花見でもしたいです♪

素敵な写真見せてくれてありがとう!

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

