おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

あにまる がんばっちょります♪

1



 



 



 



             瀬戸で行われている 赤津窯の里めぐり



 



 



                  初日 終了しました



 



 



            今回のお祭りは少しお客様が少ないかな



 



 



                  明日もガンバります!!



 



 



         お祭り終了後は こらぼさんで飲み会が待ってます



 



         (GWガンバったんで終わったら少しダラダラしよう



 



 



 



2  



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
酔っ払いあにまるでっす(*^3^*)ノ゛▽
天気には凄く恵まれました♪
昼ねは得意中の得意なので大丈夫だそうですが(笑)
 
飾り方まだまだですよ~。
こればっかりは回数を重ねないと無理かな~。
来月は名古屋の大きなイベント
『クリエーターズマーケット』にも2年ぶりで出ます!!
そこでも他の作家さんたちのディスプレーを勉強します!
 
今日は朝から大きな公園へロッキの連れて行ったので
明日は雑貨屋へ…♪
行けるかな~。。。
 
わしもセボママさんの『2nd anniversary』
見に行きた~い☆
酔っ払いあにまるさん、お疲れ様です~^^ 
酔っ払いあにまるさん、お疲れ様です~^^
お天気よくてよかったですね!
陶動たちもよくお昼ね出来て絶好調だったかな~笑


飾り方も素敵ですね~
布と木とそして陶動と、それぞれ存在感あるのにとても和合しています。
楽しそう~~~♪
私も行きたかったよ~^^*


ほんとにがんばっちょりましたね!!
少しのんびりと・・・雑貨屋さんめぐりでもして下さいね~^^♪

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

