おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

昭和のテレビ Ver.2

1



 



 



 



           みなさんのテレビは もう地デジ対応ですか



 



 



              あにまるハウスは まだまだです



 



 



 



 



 



 



 




Comments
あにまるさんありがとう♪ 
あにまるさんありがとう♪
せっかく書いてくれたのにごめんね~。
たまにあるみたいなの・・・
後全然入らない人もいたりね^^;
下のアイアンは違うお店で買ったのだけど
こういう感じのモノも置いてありました。
宇都宮に何軒かお店があるみたいなので
今度行ってみま~す。


バッグの取っ手は2種類の革と布も使ってみたよ!^^♪ちゃんと写ってなくてすみましぇん。。。
今日はニワトリちゃんを産みました~♪
この頃難産です。笑
>belinさん☆ 
>belinさん☆
blogにコメントできませ~ん^^;
こちらに書きますね♪
 

ホントだ~
取っ手が左右全然違ってる!
涼しげでこれからの季節いいですね☆
写真だと大きめバックに見えます^^
 
いろいろ発掘出来そうなお店ですね♪
イエローのガラスですか?
ガラスだけで販売してるんですか?
ドットのガラスって出会ったことないです☆
いいお店が見つかって楽しみが出来ましたね♪
下のアイアンのもカッコいい!!!
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
昭和テレビVer1覚えてますか?
良くなったでしょ~^皿^
写真の真ん中にテレビ???
テレビが主役ってことですかね?^^;
コヤツが地デジ対応なら
もうテレビ買わなくてもいいんだけど~(笑)
 
belinさん家にはトラックで行きましょうよ~^3^ぷぷ~
ガッツリいただこう♪
 
パンの香りで起きるなんて優雅~♪
20年も前にそんな電子レンジあったんですか?
驚き~~!!!
クロスケママさんとこも、belinさんの家に負けないくらい
電化製品があるのでは?(-_☆) フフフッ
今度電気屋行ったらベーカリーの勉強してこよう♪
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
あらら~お懐かしや~テレビくん!
子供の頃の写真には真ん中にテレビ・・なんてものが数枚あります^^;
以前、作ってたものよりさすが!良くなってる!!
う~ん、造りは昔風だけどきっと地デジテレビくんだね^m^
あれれ、belinちゃんちは引越のたびに電化製品が増えてるの?
大きな袋持って一緒にbelinちゃんちへ探検に行こうか~!あにまるさん!


うんうん、ホームベーカリーはいいよ!
夜、出来たてが食べられるようにセットしておけば
パンの香りで目覚めお腹も幸せ気分^^
うちでは電子レンジにその機能が付いていたので20数年まえそんな生活をしていました。
今は姪っ子がベーカリーにハマってるようです。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
自分の給料でテレビを?(゜〇゜;
どんだけもらってたんですか~!!!
昔のテレビの雰囲気いいですよね~♪
木製の開き戸がついてるのなんか
カッコいい☆
 
引越しのたびに家電が?
今回はなにが増えました?
先日、瀬戸に行ったとき
ホームベーカリーで作ったパンを頂きましたが
凄く美味しくて驚きました!!
今はホームベーカリーがほしい…。。。
昔のテレビはこんな風だったんですねー 
昔のテレビはこんな風だったんですねー

私も自分のお給料でテレビを買ったのを思い出します。
正にこれです。。。^^*

古いテレビをずっと使えたら1番いいですね。
引越しのたびに電化製品が増える我が家です。^^;;;(買うのは私ではありませんよぉ~)

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

