おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ガラス☆

1



 



 



               ガラスと プリザーブドフラワーを



 



 



 



 



2



 



  



 



 



                  キャンディーを入れると



 



                    美味しそう???



 



 



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



3_2 



 



 



            今 話題の奈良へ行ってきましたよ〜



 



                 平城宮跡の大極殿です。



 



                   思ったより…です。



 



 



       そのあと行った、唐招提寺・東大寺には圧倒されました。



 



           東大寺は子供の頃に修学旅行で行きましたが



 



           やはり大人になってからの感動は格別ですね



 



     まだまだ沢山のお寺があるので ゆっくりいろいろ巡ってみたいです。



 



 



 



 



 



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
スマートさはクロスケくんには負けますよ~^皿^
クロスケくん、このガラスに入ってみる?
写真撮りますよ~^^♪
 
キャンディー×2は何味でしょうね?
飴が大好物なキャンディー×2です(笑)
 
修学旅行はみんな奈良京都なんですね!
その通り、心落ち着きます☆
すべて洗い流してくれてるようです。
伊勢神宮もそろそろまた行きたいな☆
こんな風情を感じれるようになるなら
年齢を重ねるのもいいですよね~^^*
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
おぉ!クロスケのようにスマート(?)な姿勢のいい猫ちゃん^^
それに面白い撮り方だね!
クロスケでもこんな写真が・・あぁ・・クロスケが入るものなんてないか~ぁ
あらら、キャンディーにもおめめ~~~お鼻、口まである^^;
この子!あにまるさんよりおしゃべりだろうね~ェ


私も修学旅行で行ったよ!
うんうん、歴女、パワースポット巡りなんていうことばがあるしね。
ここ数年、神社仏閣へ行くと心が落ち着く心地いいというか
神聖な空気を感じるようになったのは・・年のせいかな~^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
木のふたのある壁にかけれるガラスの入れ物です^^
これをなんていうんですか?
模様はメロンにしか見えません(笑)
ディスプレーに使いま~す♪
誰を住まわせようかな^^
 
奈良、感動しまくりでした!!
3時間くらいで行けて意外と近いので
またゆっくり行けたらいいな☆
 
鹿と?^3^
鯉のエサの麩が売ってたんですが
それを鹿に狙われて服をかじられていた人いました^皿^
大きいから向かってくるとびっくりしますよね=3
伊勢神宮もまた行きたいです。
 
日光もいいところみたいですね~♪
緑の中の清流が1番好きな場所です^^
そばも美味しそうですし最高~♪
ソフトはかかせませんな(笑)
瓶なんですね? 
瓶なんですね?
メロンの模様みたいなのが・・・古そう。^^
あにまるさんは何を入れるのかな~


奈良楽しんできましたね!
修学旅行で行きました~私も。
鹿さんと遊びましたよ。(遊ぶって、、^^;)
そうですよね~
子供の頃に行くよりやっぱり大人になってからの方が色んなところに目がいって
楽しめますよね!
お寺めぐり今人気ですし

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS