おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

小物入れ☆

1



 



 



  



       お皿型の小物入れは 自分用にしかコネてませんでしたが



 



              だんだんいい感じになってきたので



 



            今度のクリエーターズマーケットに並べます



 



 



2



 



 



                  革紐を通したお皿



 



        こんな無茶なお皿をコネるのは あにまるくらいでしょう



 



               自分ではかなり気に入ってますが 



 



 



            今週末  6月 19日()・20日()は



 



               クリエーターズマーケットです



 



                   ブース ? E−56



 



             みなさん 陶動に会いにきてくださいね 



 



 



 



 



 



 






Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
babyさんのお世話お疲れ様です^^
 
革ひもつきなかなかおもしろい出来で
喜んでます^^♪
 
ビーズ並べますか?
わしは焼きあがった陶のビーズを入れたりしてます☆
 
この水がにじみ出てるような焼き上がりが気に入ってます♪
 
金曜日にどの陶動を連れて行くか選抜します!
イベント楽しんで来ますね~^^
ありがとうございます!!!
う~ん、おしゃれなお皿ですね☆ 
う~ん、おしゃれなお皿ですね☆
革ひもつきなら壁にも飾れるし・・・


でもなんと言っても制作中のビーズを
並べたいなあ~~などど
夢が勝手に広がっていま~す♪


イベント頑張って下さいね!!
いつかお尋ねできる日も夢見て・・・☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
革紐のお皿はもっともっとコネようと思います^^♪
『RAIN』と英字を入れてますが
水をイメージした2種類の釉薬を2重がけして
で焼き上げています☆
(陶芸家みたいな事言ってる?笑)
 
無茶なわしに会う?!・?!(笑)
それはラッキーでは無いでしょう^3^ぷぷ
飾り付け下手だからbelinさん来てくださ~い^皿^
今日、テーブルと敷く布、棚やスツールだけ
並べてみました!!!
今回はブース角なので前と横のディスプレーが出来ます!
いつも前だけなのでどうなることやら^^;
ディスプレーで無茶は出来ませんよ~!
そんな余裕がほしい☆
当日、デジカメを忘れないよう…
また撮るのを忘れないようにせねば(笑)
 
ペンちゃんが誕生してましたね^^*
新しいお店にお出掛けかな?
belinさんのdollさんたちあちこちに旅立ちますね~♪
ガンバってますね^^b
…餃子食べまくってる思ったら
逃げろ~~~=333
いいね~お皿! 
いいね~お皿!
無茶なお皿最高~♪^^
革紐通すなんて考えもしないもんね!
これからも色々楽しいお皿が出来そう~


マーケットに来た人はラッキーですね。
無茶なあにまるさんに会えるわけだし~笑
飾り付けも見せてね!
当日も色々無茶しちゃってくださーい!!^^;

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS