おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

陶動ソフト☆

1



 



 



 



             ソフトクリームが食べたくなる季節到来



 



               ひさびさ登場のウサ店長も大忙し



 



 



 



2



 



 



 



               みんな〜  とけかけて〜ら〜



 



 



 



 



 



 






Comments
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
極秘通販はいつになるでしょう^^;
ひぇ~
スピママさん、任せれては困りま~す(笑)
ゆっくり考えてくださいね^^
 
スピちゃん、元気に過ごしてくれてるみたいで
うれしいです^^♪
 
新入りさん^3^ぷぷ
今からblog見に行こう~!!!
わ~い♪極秘通販楽しみにしております~~。 
わ~い♪極秘通販楽しみにしております~~。
今のうちにリクエストしとこうかな~!!
やっぱり。。。ぽわんこははずせないっしょ~~。
うさちゃんもひよちゃんも可愛いし。
どれもこれも美味しそうだなあ~~。
迷うよ~~。
結局あにまるさんの陶動はどれもつぼなので
あにまるさんにお任せしまっす~~~笑♪

いつもスピカに逢いに来てくれていてありがとう涙。
新入りの真相もそろそろ書きますね~笑♪えへ。
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
お久しぶりです^^
スピちゃんに毎日会いに行ってましたよ~♪
 
blogいっぱい書いてありましたね~!
突然のムッチリさんは登場
驚きましたがどなた???笑
スピちゃんも『誰ですか?』って顔してましたね^^
 
陶動ソフトは、コーンの部分が本物みたいですよ^3^
どのコがいいかな?
早めにコネておきます。
いつ極秘通販をできるかわかりませんので^^;
 
スピママさんもモリモリ食べて
猛暑を乗り切りましょうね~^^b
あにまるさ~~ん。本当にご無沙汰です。 
あにまるさ~~ん。本当にご無沙汰です。
やっとやっとこれまして。。。忘れてない?あはは。
ブログ。書きたいこといっぱいあって。。。
やっとまとめ書き一気にupしました~。疲れた~。

この陶動ソフト~~可愛い~~可愛い~~~~!!
いつか購入可能でしょうかあ?通販通販♪ふふ
アイディアに拍手~。
可愛い美味しそう。癒しの陶動の世界。
癒されたよ~~ん。

暑い名古屋でしょ~。どうぞ栄養とって体力つけて
暑い夏を乗り切ってね~~。
またぼちぼちやるので、どうぞよろしくね♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
一気に食べれるんですか?
わしはゆっくりしか食べれません^^;
頭がキ~~~ンとなりませんか?
 
この前行った中華のビュッフェ
ソフトクリームも食べ放題なんですが
味が毎月くらいかな?変わります!
今回は『アップルマンゴーソフト』でした♪
マンゴーはあまり好きではないんですが
このソフトは美味しかった^^
ちっちゃな器ですが
5回、おかわりしました^皿^
>慎さん☆ 
>慎さん☆
玄関に飾ってくれてるんですね^^
ありがとうございます♪

Nちゃんが暑い中
学校から帰宅して
食べないといいけど^皿^
>amiさん☆ 
>amiさん☆
なかなかおいしそうですか?^^*
どんな味がするんでしょう?
今度なめてみるかな(笑)
 
チョコとバニラミックスいいですね~♪
今すぐ食べたい(笑)
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ソフトは時間との勝負ですよね!
たれて手にかかったら
ベタベタでテンション下がりますから^^;
とけかけがブルーの涙ってのは
色が違いますよね~
でもブルーにしたかったんです^^*
 
ぽわんこは、どうにでもして~
って顔してますか?^3^ぷぷ
可愛いソフト~! 
可愛いソフト~!
とけちゃう前に食べないとダメですね。
私一気に食べれますよー。

こんなソフトがあったら大人気ですね♪
ジェラードならどこかにありそっ??
私もチョコとバニラのミックスソフトが好きです♪
ソフトww  自宅の玄関に飾らせて頂いてます(*^^)v 
ソフトww  自宅の玄関に飾らせて頂いてます(*^^)v
涼しげでOK!!!

あ、(^∀^)♪ 
あ、(^∀^)♪
おいしそう♪
それぞれ何味なんでしょうか?
私はチョコレートとバニラのミックスが好きです~!
あらあら~、早くなめないと・・・ 
あらあら~、早くなめないと・・・
ブルーの涙?か冷や汗?かとけてるクリーム?
コーンにぴったり収まっちゃってますね☆
このスタンドがまたおしゃれ~だし!
もちろんぽわんこソフトゲットしたいですぅ~~♪
だってなめるなり、なんなり早くして!!
って顔してるし★

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS