おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

robotti 2

1



 



 



                    ロボっち 2号



 



 



                     もう ひとり



 



 



 



2



 



 



 



                 ロボっち 3号もいます



 



 



 



3



 



 



 



               後ろ姿は ツギハギだらけ



 



 



 



 



                 陶動写真を撮っていたら



 



                 めずらしいコが ひらひら



 



 



 



A



 



 



                なかなか撮れません



 



 



B



 



 



 



                  おぅ  ありがとう〜



 



 



C_2



 



 



                  黒蝶は美しいですね★



 



 






Comments
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
お近くにも蝶がいますか?^^
きれいですよね~♪
ひらひら一緒に飛んでみたいですね^皿^
蝶きれいですね(●^o^●) 
蝶きれいですね(●^o^●)
私の近所でもたまに見かけます。
>慎さん☆ 
>慎さん☆
こちらでもなかなか見られませんが
運が良かったです^^♪
そちらのがお店がどんどん出来て
賑わってますよね~!!
いいお店がいっぱいです☆
 
慎さんもご家族も健康1番で過ごしましょう^^b
黒アゲハ! 
黒アゲハ!
珍しいですね~

最近めっきり見なくなりました・・

こちらのような田舎でも。。。。

益々暑くなってきましたがおからだご自愛ください。

>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさんみたいにお金持ちじゃないんで
ツギハギして何度も再生させてま~す^皿^
背中のドライバー???
ジェット噴射用飛行パーツのことかな?^3^ぷぷ~
下のコンクリートいいでしょ~♪
先日のクリマでゲット☆
古いモノを使った雑貨がたくさんありました!
もうひとつ買いました^^;
 
そうでした!
黒アゲハです!
年に1回見るか見ないかです。
そうそう、いつもはあっという間にどっかへ(汗)
今回は花の蜜がよほど美味しかったのでしょう^^
でもこれ撮るために
あちこち動きながら蚊に刺されながら撮りました(笑)
今にも立ち上がって動き出しそうですね~ 
今にも立ち上がって動き出しそうですね~
あにまる博士が苦労しtげあちこち継ぎはぎして再生させたって感じかな?

ちゃんと背中にドライバーが付いている。
「ちょっとしたとこは自分で直せ」ですね。^^
下のコンクリーみたいのもカッコイイですね♪


黒アゲハでしょうか?
時々見かけるけどあっという間にどこかへ・・・写真に撮れて凄いな~
自然いっぱいの素敵なお庭だから長く居たかったんでしょうね。

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

