おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

誰〜だ?

1



 



 



                   コヤツ  誰〜だ



 



 



                   ( 答えは後日 )



 



 



 



 



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
blog更新しないと答えを引っ張ってるみたいで
ヤバい…^^;
たいした答えでは無いんで。。。
ようかいアンテナ的なので
ただの髪の毛なんです~。
そうそう鼻はチョコボールなんで食べ…
れませんよ~^3^ぷぷ~
 
明日、更新できるかな~☆
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
キリンじゃ~ないんだ・・陶動はおもしろ動物の宝庫だからね!
ようかいアンテナ的な角まで付いてるなんて、あにまるさんらしい^^
で、お鼻はチョコボールだよね!

はやく!教えて~~~期待してま~す(^^♪
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
こんばんは~^^
夏休みも終わってしまいましたが
元気ですか?
 
きりんさんの答えが多いですね~☆
そう首が長いですもんね~
でも首が長い動物は他にも…。。。ニヒヒ…
>amiさん☆ 
>amiさん☆
こんばんは^^
なんとか元気です♪
amiさんは、クリームソーダで元気をキープしてますか?
バニラもいろいろな種類があるんですね~!
クリームソーダ、最近食べてないな~!
今度、作ってみよう^^
アイスといえば、エスキモーのパルムにハマってました♪
 
『仔牛』くんが出てきましたね~^皿^
さてさて、正解は~……。。。フフフ…
きりんさん!!…ですよね?  中国の方じゃないで... 
きりんさん!!…ですよね?  中国の方じゃないですよ(ビールの…)
最近コメントできなくてすいません (-人-;) 
今度からがんばります(~_~;)
おはようございます♪ 
おはようございます♪
ご無沙汰してます。あにまるさんお元気ですか?
私はバテバテでこの夏はクリームソーダ作りにハマリいろんなメーカーのバニラアイスをソーダに乗せて味の違いを楽しんでいました(^∀^)♪
クリームソーダは好きですか?
さて
答えは
『仔牛』
ちがうかなぁ~???
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
やせ細ったのなんでわかったんですか~!
って全然ですか^^;
ちゃんと寝れてますか?
黒ックの故障は直ったかな~^3^
 
わ~!クロスケママさん!
どっちが『ファイナルアンサー???』
よ~く考えてくださいね~^^b
>belinさん☆ 
>belinさん☆
たっ!食べた~^3^ぷぷ~
コヤツは食べれません(ヒント?)
角は、ようかいアンテナ的な感じです(笑)
 
羊で『ファイナルアンサー???』
答えは来月にしようかな~^皿^ ウソウソ~♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
暑くて~暑くて・・もしや・・やせ細ってないですか!あにまるさん!^m^


わぁ~~~!可愛い!
ぜひうちにも1匹?1頭?欲しいわ~^^
この子、真っ白だったらクラレちゃん(アルパカ)と言いたいところですが
この柄・・マサイキリンに見えるんだけどな~ぁ
はい!kinumママさんと同じで期待してま~す(^^♪
この前食べたアレかなぁ~? 
この前食べたアレかなぁ~?
羊さんのような・・・
角みたいなのもあるから違うかな?


答え早く教えて~!^^
kinuママさん☆ 
kinuママさん☆
お久しぶりです^^
この暑さいつまで~~~と
ヘバりそうですがなんとか元気です^^;
さて~
正解は…。。。
ふふふっ、後日まで秘密です。
ネーミングを期待されてる?!?!?!
ヤバい(汗)
お久しぶりです~! 
お久しぶりです~!
暑くて暑くて・・でも元気でいるのが不思議です ?

足は短いけど首が長いから・・・!?
「キリンさん!」
あにまるさんのネーミングが楽しみ~~~?

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS