おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

お待たせしました〜☆

1



 



 



                 大変お待たせしました〜!!



 



 



            たくさんの コメント ありがとうございます



 



 



                      コヤツは…



 



 



                ところで 隣に 変なヤツが



 



 



                  クルリン クロックです



 



            と、話がそれました   答えですね〜



 



 



           クロスケママさんが ちょっとほしかったんですが



 



 



              アルパカの  『アル・パッカ〜ン』です。



 



 



                   見えませんよね…。



 



          みなさんのコメントで見えないのは確信しましたが



 



                 アル・パッカ〜ンです(笑)



 



 



                 どうぞ よろしくで〜す



 



 



 



 



 






Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
今回は正解者いませんでした~^^;
今度また何者かわからないヤツが誕生したら
クイズにしま~す♪
 
きききりんさん^3^
女優さんいい味ですよね~
ヒロミゴーとデュエットしてた時もありましたよね~♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
1番ほしかったですね~^^b
遠慮深いから、10円でいいねんて~(笑)
では倍の20円にして振り込んでおきますね^3^
 
クロッチくんが回復しましたか?^^♪
良かった~!
…でも5時???
それでも早いですね(汗)
クロスケママさんとしては
ホントは何時に起きたいですか?
ざんね~ん! 
ざんね~ん!
答えはアルパカのアル・パッカ~ンだったんですね☆
さすが ♪あにまるさん ♪♪
ネーミング抜群です!
ちなみにきりんさんならきききりんさんだったかなあ??
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
あぁ~~~!やっぱりアルパカだったんだ!
アル・パカッカ~ンちゃん!元気が良くてかけっこ大好きなんだろうね^^
賞金があったの???
真剣に考えるんだった・・ん?・・10円・・覚えがないような・・あとから口座番号教えま~す^m^

うちのクロッチもやっと超早起きが治りました。
今朝は5時起き^^
>さくらんぼさん☆ 
>さくらんぼさん☆
きりんの答えが多かったんで
きりんも正解ですね^^
またおもしろいヤツをコネるんで
ブログに遊びに来てくださいね~^^♪
>amiさん☆ 
>amiさん☆
首にベルつけたら牛でもいけますよね~^^
柄も牛っぽいし(笑)
みなさんのお答えをきくのは楽しいです♪
実は名前
『アルパ・カ~ン』と迷いました(変わらない?笑)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
フカフカな首とか冬なら抱きつきたいですね^^
今は暑いから遠慮しますが(笑)
涎もいりません=33

迷ったとは、おしかったですね~!
なら10円をお渡しします^3^ぷぷ
 
クロスケママさんは
あにまる<『250万円をどうぞ~☆』
って言ったら
クロスケママさん<『10円でいいって』^皿^
すいません(○ `人´ ○)きりんなんて言ってしまって... 
すいません(○ `人´ ○)きりんなんて言ってしまって!アルパカだったなんて… 
アルパカでしたか~♪ 
アルパカでしたか~♪
『牛』だなんてとんだ失礼を…すみません(><;)
アル・パッカ~ン♪
かわいい名前ですね!

私もまだ見てないの~ 
私もまだ見てないの~
触ってみたいよねっ!
でも触った人が涎びろ~んってつけられたって・・・^^;
羊かアル・パッカ~ンちゃんかな?って思ったんですよ。(うそじゃないです、ほんとです)笑


500万だったの!?
じゃーオシかったクロスケママさんに250万だねー!!!^m^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさん、そうじゃないかと思ったんですか?!
当たったら500万円の賞金があったのに
ほしかったな~^3^ぷぷ
 
実際に見たこと無いです!!!
フカフカで可愛え顔してますよね~♪
このパッカ~ンとは全然違う顔してる^^;
belinさんは見たことありますか?
dollさんのアルパカどうですか?^皿^ニヒヒ
やっぱそうじゃないかと思ったんだぁ~ 
やっぱそうじゃないかと思ったんだぁ~
・・・・^^;
栃木では結構見る事出来るみたいです。


アル・パッカ~ンちゃん!笑
さすがネーミング王のあにまるさん。
生んでもらえてきっと喜んでいるね♪
あにまるさんは実際に見たことあるのかな?

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS