おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

実は…出展してました。

1



 



 



            実は先週の土・日、瀬戸市で出展してました



 



 



       陶動に笑顔を送ってくださったお客さまありごとうございました



 



 



 



2



 



 



   ペンペンの後ろの 木の上に並べるディスプレーが 気に入ったんで



 



                   次回もしよ〜と



 



            ポワンコ店長 いつもと違うの気付きましたか



 



 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
遅れてすみませ~ん^^;;;;;
来てくれるなら、3年前から告知したのに(笑)
 
誰の態度がでかいんですか~^3^ぶ~ぶ~
でかのは食いしん坊の口だけですよ´□`;
 
廃材の木なんですが、いい味です♪
番号、…タンってギューのタン???
ネギたっぷりがいいですよね~^皿^
話がすぐそれる(汗)
 
セボママさんに納品、お疲れさまです!!!
どのコを連れて行ったのかな~^^♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
ありがとうございま~す♪
ポ…ポワンコ!!!
夏太りバレてるよ!!!^3^ぷぷ
そう くびれが太~い(笑)
あと少しちいさいんです^^
なので子供ポワンコ店長…長い(苦笑)
 
クロスケくん、寝坊で5時ですもんね~^^;
できたら何時まで寝ててほしいですか?
あの雨から涼しくなりましたよね~♪
朝晩が涼しくなり過ぎて
朝方寒くて起きてしまいます…(笑)
ちゃんと服着て寝ないといけませんね(寒)
あにまるさん、告知遅すぎですー!行けなかったじ... 
あにまるさん、告知遅すぎですー!行けなかったじゃな~い。
^^;;
お疲れ様でした~^^
ポワンコ店長なんか違う気がします。(書いてあるから...)
態度も一段とでかくなったような・・・笑
誰似?


木の上に並べるのもいいね~♪
番号とか聞こえてきそう。イチ、二ッ、タン・・・・。^m^
夜中にきっと場所交換したりしていたと思うよ~。
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
あにまるさん、お疲れさまでした^^
ま・まさか!ポワンコ店長!
もしや・・夏太り^^;
なんだか~ちょっとクビレがないような~ぁ
違ってたらごめんね。


今日のクロスケは少し寝坊してくれて5時起きでした。
このくらいの時間だったら許せるんだけどね。
雨の日はぐっすり眠れるみたい^^

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

