おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

楽しいクリマ♪

1



 



 



             今年 最後のイベント クリマ終わりました



 



               お客様のお顔が見れるイベントは



 



             いろいろなご感想もきけて いいですね



 



           ディスプレーも 少しは腕上がったかな〜 (笑)



 



         新作も並んでるんで 小さめの写真にしておきます



 



               (blogネタ保存の為です 



 



 



Kuri



 



             



           クリスマスも近いので 雰囲気出してみたり



 



 



Yubiwa



 



 



              揺れるタイプのコ寝コの指輪あったり〜



 



 



 



Usa



 



 



              来年の干支のミニウサがいたり〜



 



             またまた楽しいイベントとなりました



 



           たくさんのブースから 陶動を見つけていただき



 



                 ありがとうございました



 



   次回 6月のクリマも出展予定ですので 陶動に会いに来てくださいね



 



 



 



 






Comments
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
ありがとうございま~す^^
ディスプレーもいろいろなブースを見ては
勉強してます♪
 
おまわりワンワン^3^ぷぷ~
みなさんが命名してくれるので助かります♪
 
このトナカイは、みなさんによく声をかけていただきました^^*
あと数匹コネようかな~!!!
マル秘ネット販売、なかなか出来なくて、すみません。
 
ツリー☆見てきました(^▽^b~♪
可愛いホワイトクリスマスでしたね☆
今年の北海道の雪はどうですか?
風邪ひかないようにしてくださいね!
belinさんも、そろそろツリーお出まししたかな?^皿^
あにまるさ~ん。クリマお疲れさまでした~。 
あにまるさ~ん。クリマお疲れさまでした~。
ディスプレイ。凄くステキです~☆
気になる子がいっぱいです~~♪
おまわりワンワンサンタ。可愛い~。
でもやっぱりいつか、サンタさんとトナカイさんを
注文お願いします~。ほんとに可愛いです。

やっと。。。涙。ツリー飾りました。
遅っ!!

あ、belinちゃんもまだって書いてた。仲間が居たわ~~。あはは。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ありがとうございま~す^^
だんだん作家さんの顔見知りが増えたり
毎回陶動に会いに来てくださるお客様がみえたり
イベントは楽しいですね~^^♪
 
トナカイは実は2度焼きしてます!
コヤツは評判がいいです^^*
このシーズンしか出番が無いですが(笑)
 
犬のおまわりさんは
優しいサンタにたまに変~身~☆
プレゼント、わしにもくれるかな~^3^ぷぷ
 
belinさんは美味しいもの食べたり
雑貨屋さん行ったり
笑顔で過ごしていますか?
わしも美味いもん食べに行きたいな~^^
お疲れ様です~。 
お疲れ様です~。
今年最後のイベントも楽しめてよかったね!!
凄くたくさん作品もあって
色んな飾り付けもしていて凄ーい。


トナカイさん凄く可愛いですよ~
後犬のサンタさんも♪♪
本業はおまわりさんかな?笑


きっとミニウサも人気だったでしょ~
ほんとにちっこい子もいるね!^^*

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

