おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ふわっと らびっと きゃっと展&お知らせ♪

1



 



 



      クリエーターズこらぼさんで毎年行われる 干支とねこの展示会



 



           今年は ふわっと らびっと きゃっと展です



 



 



2



 



 



          人気の展示会なので お早めにご来店くださいね!!



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



201101141114001



 



 



         こちらは サークルKサンクスで並んでいるお弁当!!



 



               実は わしの姪ちゃんのひとり 



  





     Yちゃんとお友達3人のアイデアが421人の中から なんと



 



              1位に選ばれ 発売されました!!



 



          『甘酢からあげ弁当』   1月26日(水)まで



 



         愛知県&岐阜県のサークルKサンクスで発売です。  



 



              機会があったら食べてみてください



 



      愛知県産の食材を使った さっぱりした美味しいお弁当でした



 



                Yちゃん、美味しかったよ〜!!



 



 






Comments
>shinさん☆ 
>shinさん☆
お疲れさまです^^
マジ激うま(笑)
おじバカですが^皿^
 
こちらも2回食べたので同じですね♪
弁当パーティーにいなくて残念でした。
また今度盛り上がりましょう^^b
お弁当紹介して貰ってありがとう~(^^)v 
お弁当紹介して貰ってありがとう~(^^)v
発売日と最終日の2回食べれました~ww

激うま!! (笑)

親バカですな((●≧艸≦)プププッ

>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは(^▽^*ノ
9年ぶりの大雪でしたが、何事も無く過ごせました♪
ありがとうございます!
そちらは大丈夫でしたか?
 
このにゃんこは、ちょっと大きめなんですよ~^^
ウサも評判良くってニコニコです^^♪
 
お弁当、ホント美味しいんですよ~^^b
愛知と岐阜だけなので
みなさんに食べてもらえなくて残念です。
また~(笑)
わしに似なくて良かった^3^
ゴリラになっちゃいますもんね(笑)
 
週末から北海道ですか!!!
あちらも雪が凄いはず???
気をつけて楽しんで来てくださいね☆
わしは土曜に姉の家で
弁当パーティーです^皿^
 
今年もどうぞよろしくお願いします(^〇^*)v
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
そちらも雪が降ったとか・・大丈夫?
車の運転も気をつけてね!

あぁ~~~!立ち姿のにゃんこもイイね!!
ぜひ、誘拐せねば^^
後ろにいるウサちゃんも可愛いな~ぁ
姪っこちゃんのお弁当も美味しそう・・残念・・地域限定か~ぁ
ん?左下の子が姪っこちゃん?
あにまるさんに似て(?)可愛いじゃ~ない^m^


私も食いしん坊の姪っこに会いに週末、寒い~~~北海道へ行って来ます。
今年もよろしくね(^_-)-☆
>Yちゃん☆ 
>Yちゃん☆
見た目もカラフルで美味しかったよ~^^b
キャベツのパスタもイケるね~♪
 
22日が集まれそうかな?^皿^
また、ワイワイ盛り上がろう!!
 
甘酢からあげ弁当、いろんな人にお勧めしてるよ~(^▽^)v
おいしいって言ってもらえて 
おいしいって言ってもらえて
うれしいよーーー♪♪
ありがとう☆
今度みんなで一緒に
食べるのかな??(*^_^*)
>みよらさん☆ 
>みよらさん☆
うれしい報告ありがとうございま~す^^♪
また少し陶動連れて行きますね☆
 
そうそう店長さん、早速ゲットしていただいたみたいで
ありがたいです^^
僕のが出遅れてるような^^;
 
美味しかったんで、ぜひ食べてみてくださいね♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
おめでとうございま~す(^▽^)ノ
今年も、どうぞよろしくお願いします☆
 
いきなりラップで来ましたか^皿^
belinさんには勝てません^3^ぷぷっ
オベント、凄くないですか~♪
甘酢からあげはもちろん、じゃこご飯も美味しいです!
お弁当って送れるのかな???
 
小さいうさぎは、置物ですが
ゆらゆらウサ指輪もあるんで
こらぼさんへ持って行こうと思ってます^^
 
姪ちゃんの似顔絵は、たぶん左下のかわいこちゃんです♪
おじちゃんは、ニコニコでお弁当食べました^皿^*
とうきあにまるさんの<ふわっとらびっときゃっと... 
とうきあにまるさんの<ふわっとらびっときゃっと展>の作品、
人気ですね~。
今日も旅立って行ったよ。



それから、店長は早くもお弁当をゲットしたらしいよ。
私も買いに行こうっと。
あにまるさん明けましておめでとうございます! 
あにまるさん明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく~♪

早速コラボさんのイベント~
そして美味しそうなオベント~(ラップ調です)^^;

小さいウサさんはもしや指輪かなぁ???かわゆいねっ!
姪っ子ちゃんとお友達が考えたお弁当を食べられるなんて~
あにまるさん今年は幸先よいですねー!

私もから揚げ大好き♪しかも甘酢なんて~~~チョー大好き!!
是非送ってくださ~い。笑
どの子が姪っ子ちゃんかな~嬉しいね!!

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

