おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

変形箱モノ☆

何も入らない箱モノ part2



シリーズワンコにも属しますね



Dsc00118 Dsc00119



   



うた



中島美嘉さん、ひさびさバラードで



かなり聴いて、車で熱唱してますが



以前から、気になっていた



柴田淳さん…『HIROMI』は驚きました。



声と、曲で、うたを好きになるんですが、この人は詩も凄かった。。。



アルバムも気になる…。。。






Comments
あー見てましたねぇ。生ちょこよりお鼻が・・・笑 
あー見てましたねぇ。生ちょこよりお鼻が・・・笑
ぴぴちゃんが行くときに私もこっそりトランクに隠れていきますから、大丈夫。。。^^
すべて感覚ですから・・・これからもきっともっともっと素敵になっていくと思います。^^/
どこかで食べた、生チョコを思い出したかな?? 
どこかで食べた、生チョコを思い出したかな??
パン屋さんもお勧めです♪
まだ陶動活動、今年からなので、ひよっこです^^;
貫禄出てきたら、愛知に遊びに来てくださいね☆
広報さんには、数点送っちゃおっかな~U^ェ^U
くぅー、今日はイジメられてる気がするー。 
くぅー、今日はイジメられてる気がするー。
だって何だかチョコみたいで・・・・
そ・・・そんな食いじはってるみたいな言い方。^^;

そう、ぴぴちゃんとお話したら
行く気本気モードでした~^^
手に取ってみたいみたいですよ~
決してパンだけ買って帰ってくることはないと思いますけどね・・・・笑

広報担当としては嬉しい限りです。^^
頑張って下さいよ~
お鼻??食べるんですか?? 
お鼻??食べるんですか??
あんなにケーキばっか食べてるのに?(笑)
いつも、うまいもんばっか食べてると
変わったもん食べたくなるんですね(^◇^)ノ
この子は 
この子は
中島美嘉ちゃんの詩を聞いてるあにまるさんって感じがします。^^
すこ~し揺れ揺れしているような・・・可愛いい♪

私もあの詩好きなんです。聞いていると本当だな~ってうるってなりそうな・・・
もう1人の方のも聞いてみたいです。^^

いつも思うのですが、私はお鼻がとっても好きなんです。それだけあったら間違えて食べちゃいそう^^;;



07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

