おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

赤津 窯の里めぐり☆

A



 



 



                   赤津 窯の里めぐり



 



        2日間 天気にもめぐまれ たっくさんのお客さまでした!!



 



                   ありがとうございました。



  



                   陶動たちも ウキウキ



 



 



B



 



 



             木のボストンバッグをやっとディスプレーに



 



                以前 saleでゲットしてたんです。



 



 



     いつもお顔を見せてくださる方、今回 陶動を見付けてくださった方



 



                 ありがとうございました〜



 



 



                     お知らせ 



 



      6月は クリエーターズ マーケットに 陶動たちを連れ出します



 



 



                 6月 18日() 19日(



 



                   11:00〜18:00



 



                ポートメッセ なごや 3号館



 



 



             みなさん 陶動に会いに来てくださいね



 



 



 



 



 



 






Comments
>みよらさん☆ 
>みよらさん☆
みよらさんはまた日焼けしてしまいましたね^^;
 
瀬戸は山の中にあるんで
自然もたっぷり空気も美味しいです♪
 
絵付けの仕上がりが楽しみですね!
 
今日、クリマの案内が届きました!!
ガンバりま~す^^
ありがとうございます☆
本当にいいお天気でよかったね~。 
本当にいいお天気でよかったね~。
行く途中緑も目にすがすがしくてウキウキ気分でした。

お客様にもたくさん来ていただいてよかったね。
おつかれさま~。

次はクリマ。
がんばってね!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
陶動たちは、誕生時に1300度で生まれてくるので
暑いのは得意です^3^ぷぷ~
 
ベニヤくらい薄い板で出来ていて
ところどころ革?のようなのが張ってあります^^
完全にディスプレー用なんで持ち手は無し(笑)
アンティークのボストンは高くて手が出ないので
これでガマンします!!
 
陶動は他のモノで運びましたが
ボストンを開けて、ディスプレーもしたいです^^
 
belinさんのところでセールしてくれないかな~?
ほしいものいっぱいなんで^皿^
狙ってますよ~(笑)
 
テンちゃんが誕生してましたね~♪
いつ見ても癒される笑顔^^
ポカポカ季節にぴったりの衣装も
ウキウキ気分にしてくれる↑↑
>みかずきんさん☆ 
>みかずきんさん☆
赤津のお祭りは必ず1日は雨のお祭りなんですが
今回は両日晴天で賑わいました~♪
 
1日中、あの日差しだとバテちゃいそうですが
テントがあったんで助かりました^^;
 
てしごと屋さんで食事したことないんで
うらやまし~い!!
 
お日様が当たってみんな気持ちよさそう~! 
お日様が当たってみんな気持ちよさそう~!
皆日焼け止めぬるの忘れなかったかなぁ?^^*


え~?これ木のボストンバッグなの?
重い?
この中に陶動ちゃん達を入れて運んだのかな?

質問ばっかり~^^;
色々素敵な飾り物も増えてるね♪
私もセール前にチェックしておきます~^^b
ディスプレイでもお客様楽しんでいたでしょう!

来月も楽しんじゃってくださーい!!
いいお天気でしたね!  おつかれさまでした。 
いいお天気でしたね!  おつかれさまでした。

すっかり日焼けしたのでは?

陶動くんたちも 深呼吸してるみたい~~

カレーおいしかったですよー!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

