おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

クリエーターズマーケット 楽しかった♪

A



 



 



             クリエーターズマーケット 無事終了しました



 



                  ありがとうございました



 



 



1



 



             今回も たっくさんの人人で大盛況!!



 



             熱気と湿気で ダクダクのあにまるでした。



 



            その中で、いい出逢いもたっくさんありました。



 



           お客さまは もちろん、お隣のブースの作家さん



 



        ギャラリーやSHOPの方からもお声もかけて頂きました。



 



           1番 うれしいのは お客さまとの再会ですね



 



   数年前に 陶動を迎え入れてくださった方が 偶然今回も見つけてくださって



 



         凄く喜んでくださった笑顔は最高のエネルギーです^^



 



            今回のクリマは特別なイベントとなりました。



 



          いろいろな作家さんからも 沢山お声をかけて頂き



 



             どの陶動が目にとまるなど参考になり



 



             今後の製作に役立てたいと思います。



 



 



2



 



 



   今回のクリマでは いち押しスペースをつくり パググを並べてみました



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは&ありがとうございます^^
実は、なにやらクロスケママさんが
突然名古屋に来そうな気がしてたんですよ!!!
マジで~~~♪
でも、もしかしてこちらに来ていたら
何か良くない事が起きていたかもしれませんよね。
うまいこと悪いことをスルー出来たことにしておきましょう^^b
 
小道具ふえたでしょ?笑
ディスプレーに良さそうだな~と思うと
ついつい購入。。。で、かなり増えてます^^;
でもほとんど使ってなかったんで
それではもったいないと最近ばんばん使ってます^^♪ 
 
パググ、どんどん育って
わし抜かれそう^3^ぷぷ
 
まだまだ新作の写真が
た~っぷり(ホントかい?!)あるんで(珍しい)
載せていきますよ~^^*
イベント!お疲れさまでした^^ 
イベント!お疲れさまでした^^
急に行ってビックリさせよう・・なんて思っていたんだけどね
土曜日にエネルギーを使いきってしまいました^^;
来年こそは行きたいな~ぁ

それにしてもいろんな小道具が増えましたね
おぉ!店長!パググ軍団・・
ん・・そのうしろ・・ちょっとデカイのは
えぇ!こんなに大きく育てたの~すごい!(^^)!


これからも
可愛い~ゆかいな陶動をいっぱい生んでくださいね~(*^^)v
>みよらさん☆ 
>みよらさん☆
イベントにいつも来ていただいて
ありがとうございま~す^^
今まで1番楽しいクリマになりました♪
 
作者がトリじゃないと言っても
『トリ』と断言ありがとうございます^3^ぷぷ~
まぁ、でも次回からトリハウスってネーミングになりそう(笑)
もっとトリに似たハウスが誕生していくことになったり^皿^
 
誰がいつもとぼけた顔したパググですか!!
こんなに目、離れてませんけど!!!
いじめられたので今日は枕をぬらそう…汗で(笑)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ありがとうございま~す^^*
ディスプレーは
belin師匠の足元にもおよびません!!
これからもblogの写真を参考に盗んでゆきます^皿^
 
家シリーズが自分で思っているよりも
いけそう(笑)
自分らしい家がコネれるようになったと感じてきたので
がんばります♪
 
そういえばbelinさんとしばらく話してませんね^3^
話し出すと止まらないので
お互い余裕が出来たら、ゆっくりと話しましょう^^b
>shinさん☆ 
>shinさん☆
いつも手伝ってもらってしまって
ありがとうございます^^
 
クリマは続けて出展してるので
少しずつ覚えてもらえるといいなと思っています☆
 
次回はお知り合いの作家さんが出展してくれると
もっと楽しめますよね(^▽^)ノ
クリマ、おつかれさまでした! 
クリマ、おつかれさまでした!
楽しい二日間になってよかったね!

あの鳥のような家が気に入っちゃいました。
どう見ても鳥をイメージしたように見えちゃって、
鳥と家好きにはたまりません。

あと、♪君たちもかわいかったね。


パググ君たちはあにまる君に似てるような・・・?(笑)
お疲れ様で~す! 
お疲れ様で~す!
飾り方もすっごく素敵だねーーー!
ほんと引き込まれちゃう~
私もお家シリーズに目が釘付けになりました@@
パググ大集合も可愛い~~~♪♪
うーお客さんになって色々選びたい!!
見て触ってあにまるさんとおしゃべり出来る人が羨ましいです~


素敵なイベントになってほんとによかったですね。
また次に向けて製作楽しんで!!
暑い中お疲れさまでしたww 
暑い中お疲れさまでしたww

着実に知名度が上がってる??


益々頑張ってくださいね!!

応援してますよ~~(^_^)v


>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
ありがとうございま~す^^
お陰さまで楽しいイベントになりました♪
北海道は食べまくりツアーに行きたい^皿^
スイーツも魚介も美味しいなんて反則ですよね~!!
宝くじ当たったら絶対何泊かしたい☆
 
家が自分が思っているより
みなさんの目にとまっていました^^
 
シークレット…近々予定していますよ。。。^^b
あにまるさ~~ん♪イベントお疲れさまでした。 
あにまるさ~~ん♪イベントお疲れさまでした。
大盛況だったようで嬉しいね~~~☆
私もどこでもドアがあったら行きたいよ~~。

北海道出展はありませんか??(笑)
いつか宝くじあたったら♪よろしくお願いいたします。

可愛いね~~。いっぱい素敵な陶動が並んでる。
おうちシリーズ良いですね~~。

今年のシークレット販売はいつ頃でしょうか(笑)

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS