おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

電話なっとるぶ〜♪

A



 



 



 



                      あにまる〜



 



                  電話なっとるぶ〜ぞ〜



 



            って オイラのパンツ写ってないだろな〜ぶ



 



 



 



 



 



 



 



 



 






Comments
>みよらさん☆ 
>みよらさん☆
にょろもさんも電話を?^3^ぷぷ
あにまるに人気な、あにまるです^^*
「あん」が口癖ですか?
この前会ったときは、しゃべってくれませんでしたね。
残念~!!!
 
窓辺にたたずむ にょろもさん…
見てみたい♪
なにか美味しそうなものでも見れたかな?^皿^
にょろもが電話してたよ~。 
にょろもが電話してたよ~。
猫のくせに「にゃん」じゃなくて「あん」が口癖なのね。
聞こえたかな?
今日は窓に立って外を眺めてました。
人間のようでしょ?
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
2回も鳴ってたんだ!!
クロスケくんがかけてくれたんですか???
それは出ねば^3^ぷぷ
どんなしゃべりをするんだろう???
 
痩せ細ったって(汗)
ぶよぶよですが^^;
筋肉だけが減っていく今日この頃。。。
涼しくなったら鍛えたい=3
 
クロスケママさんの勢いに負けてますよ!!
どんどん作品が誕生してますもんね^^b
 
bさん、ガンバりましょうね~♪
クロスケママさんも疲れが出ないようにしてくださいね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
何回鳴らしました?
って、語尾が『ぶぅ~』になってるのは
北海道での食べまくりの成果ですか?^皿^
いいな~!
北海道行きたいぞ!!!
 
コメント欄はdollさんのときにでも^^
 
木モノいいでしょ~♪
実はこの右側に洗濯バサミ
左にファスナーがついてるんですよ^3^ぷぷ
どんなかわかんないでしょ?笑
このブルーのとこのサビ具合も…にひひ。
今度忘れなかったら、全貌を載せますね^^
 
予定のつもりのdollさん
楽しみにしてますね^^b
夏バテしないようにして
早く秋になって食べまくりたいですね!!!
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
2度目の電話はうちで~す^^
なのに・・留守番電話だったって・・クロスケが泣いてたよ~
ん・・黒電話・・あれ・・間違え電話しちゃったかな^^;

うんうん、ほんとにこの夏は焼き物してる方は大変でしょうね
あにまるさんも痩せ細ったかもしれないね・・(うそっぽい?)
これからの方が夏バテが出るそうなのでお気をつけください!(^^)!


dollに取り掛かるつもり・・予定?のbちゃんもも頑張れ~~~ェ
あにまるさんに電話したの私ですぶぅ~。 
あにまるさんに電話したの私ですぶぅ~。
すぐ出てくれないとー!笑
お久しぶぅりです~(なかなかコメント欄あけられなくてごめんね、、)

作品もカッコイイ木モノもどんどん増えているような・・・^m^
でも暑かったからほんと大変でしたね。
残暑もきついみたいなので
後一ヶ月程バテないようにお互い気をつけましょう~!!

私ももう少ししたらdollに取り掛かかる予定のつもりです。^^;;

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS