おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ナガレ星をみつけたゾウ☆

A



 



 



 



            ナガレ星をみつけたゾウをコネたつもりが



 



        指差し位置が低すぎて 星を指してるように見えない…



 



             という事で レポーターゾーにへんしん



 



 



 



 



B



 



 



 



         先日 よく行く イオンで見付けた海外の紙モノです。



 



          細かなデザインやアンティークな雰囲気がいい。



 



          一枚に両面違うデザインが印刷されていてます。



 



       デザインは何種類かあり メモのようにまとまっています。



 



 



 



C



 



 



               こちらが 1番 気に入りました



 



                  いろいろ使えそうだ。



 



       ところで ゾウの指先は 先端恐怖症の方には怖いかな



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
そうですよね~
そおいえば
目閉じて、レポートもないですよね^^;
みんなの指摘で気付くあにまるです(笑)
 
青い瞳のあにまる…
似合いすぎで惚れそうだから
違う話題にしたんでしょ?^皿^
クロスケママさんの
『ちょっと想像してみる…』のくだりで
何度も笑かしていただきました(笑)
 
クロスケママさんはマメですね~!
アイロンに厚紙。。。
見習いたい几帳面なとこ☆
この紙は大きくないから
背景を入れないように撮ろうとすると
同じ角度やシュチュエーションになってしまうので
やっぱアイロン厚紙のが使い勝手よさそうですよ^^b
でも紙だとシワとかできないし気軽に撮れるかな?
 
最近は何%オフとかになってないと
買わないようになってます^^;
このごろどこの店も
すぐセールになりませんか?
 
この紙モノはもう出会えないかな~。。。
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
てっきり・・おねむなゾウさんだと思ってしまった^^;
あぁ~!指さしてたんだ!
レポーターゾーさんだったのね!
えぇ・・あにまるさん・・青い瞳にあこがれてたの?
ちょっと想像してみる
う~む・・違う話題に・・しましょう(゜-゜)

私は普段、布を敷いて写真を撮っているのだけど
すぐによれよれになっちゃうのでアイロンかけて厚紙に貼りつけています。
あと何枚か作ろうと思っていたんだけどあにまるさんのマネしちゃおうかな(^^♪
雪だるまさんなんかイイ感じだよね~ェ
それに40%オフだなんて~買い物上手だね!
>makiさん☆ 
>makiさん☆
こないだウマかったね^皿^
 
このビルがなぜかみんなに褒められるよ♪
 
休みがなかなか無いから大変だよね。
もしラッキーで休みだったら
遊びにおいで~!!
クリマ、おもしろいから見て回りたいよね^^
>みよらさん☆ 
>みよらさん☆
みんなヘンシンしたいですよね!!
わしはパテシエかコックさんに…
って、食べ物目当て???^皿^*
 
レポーターゾーに聞いてみたら
毎日、差し入れしてくれたら
弟子入り考えるって~^3^ぷぷっ
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ひさびさ陶動らしい記事になりました!!
最近の陶動は あにまるの憧れのため
ブルーの瞳にしちゃってます…
と思っていましたが
そっか!
これだと瞳がブルーじゃなくマブタがブルーだ!
今、気が付きました^^;
ヤベっ。。。
 
カルトナージュの内側は布じゃなかったんですね!
勘違いしてた。
そうですね。
この紙だと薄いかな~?
この葉っぱのが凄く細かく描いてあって
実物の葉っぱに負けないくらいいい感じ♪
 
実はこの紙モノ、40%offだったんです↑↑
いろ~んな種類あったんですが
迷いに迷ってこれにしました。
もう一冊くらいほしくなって行ったら無くなってました。。。
同じですな^^;
 
あにまるはブキッチョなんで
写真のバックに使うくらいですよ~=33
久しぶりにみたよ!? 
久しぶりにみたよ!?
ゾウさんのまわりのビルが
リアルでいいですね(*^^)v
また休みがあったら
イベント行きまーす!!★
ナガレ星をみつけたゾウさんがレポーターゾウさん... 
ナガレ星をみつけたゾウさんがレポーターゾウさんにヘンシン!

ワタシもそんな風にヘンシンしたいな~。
レポーターゾウさんに弟子入りしようかな?

お師匠さん!
入門はどこで受け付け?

そっかぁ~、ゾウさんレポーターにね! 
そっかぁ~、ゾウさんレポーターにね!
目が少し水色で、もしかしてお化粧してるのかな?^^TVにでるからだね。
今回は紙のレポなんだ!


私がカルトナージュの内側に使っているのも
そういうのです。もう少し厚みがあるかもだけど。
葉っぱも素敵だねー!
いいなって思うのは、次いくともうなかったり・・・
結構人気の紙なんです。

あにまるさんは何に使うのかな~?
ぞうさんのレポが楽しみです。^^?


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

