おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

赤津 窯の里めぐり♪

A



 



 



               赤津 窯の里めぐり 大盛況でした



 



              瀬戸のイベントは雨に好かれるんですが



 



         今回は 2日間とも心地いい日差し中でにぎわいました



 



          初出店のアジアンカフェも大人気だったみたいです!!



 



                ケーキが食べたかった…



 



 



       いろいろなイベントがある中 瀬戸に来てくださったみなさん



 



                 ありがとうございました



 



 



 



 





          次回 イベントは 12月 3日()・4日() 



 



                クリエーターズマーケットです



 



           一般ブース クラフト工芸 ブース? E−133



 



             ブースの配置が久々の角になりました



 



            いっぱいの陶動たちと お待ちしています



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>みよらさん☆ 
>みよらさん☆
今回も絵付けなどなど
ありがとうございました!!
他が忙しく絵付けの説明がおろそかでしたね^^;
失礼しました。
でも楽しかったでしょ?^^
ケーキも食べていいな~^3^ぶひ
 
クリマまでに友達何人コネれるでしょう~???
デカいのもコネたい☆
 
赤津、おつかれさま~♪ 
赤津、おつかれさま~♪

私たち絵付けに夢中であまりあにまるさんの作品をじっくり見ていなかったような・・・?
いやや、見せてもらえなかったような?

でも、たっくさん旅立ったんですね?
じゃあ、また友達をいっぱい作ってもらわねば☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ありがとうございます^^
陶動たち、たくさん旅立ちました☆
この2代目のぽわんこ店長も旅立ちました~!
初代はいつまでもあにまるの手伝いをしてもらうので
家にいますけど^^
 
クリマもたっくさん連れてって
にぎやかに頑張ります♪
 
あのカレンダー買っちゃおうかな^皿^
ずっと持ってたら
またいい雰囲気になりそうですね☆
しかもお値段が…^3^♪
あにまるさんお疲れっす~^^ 
あにまるさんお疲れっす~^^
良かったですね、大盛況!

ぽわんこ店長またまた態度がでかくなったような・・・笑
うさぽあならぬにゃんぽあを発見!
たくさん頑張って作りましたね~。
次回もお馴染みだから
楽しい間違いなしですね!!

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS