おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category:   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

イタリア♪

Mitti1



 



 



                 イタリアへ行ってきました〜



 



 



               なんっつってー ジョークです



 



 



                  愛知県 犬山市にある 



 



 



                   リトルワールドです



 



 



Car



 



 



            園内は こんなカッコいいバスが走ります



 



 



 



Inte



 







       園内に いろいろな国の独特な建物やインテリアなどあり



 



                思いのほか楽しめました



 



 



          食事も それぞれの国の料理がいただけます



 



          ドイツとイタリアで食べましたが ガッツイたので



 



                写真 撮り忘れまくり(笑)



 



      リトルワールドをお子様の遊ぶとこと勘違いしていてのでびっくり。



 



 



                 大人でも とても楽しめます



 



 



Rya



 



 



            リャマくんなど あにまるも 何匹かいますよ



 



 



                もっと写真を撮ればよかったな〜。



 



 



          ドイツの木の人形なんかも 見ごたえありありでした



 



 



        それぞれの国の雑貨屋さんもあるので 1日楽しめますよ〜



 



 



                一度 遊びに行ってみては



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>gmさん☆ 
>gmさん☆
コメント、ありがとう^^
 
GWは少しゆっくりできてるかな?
ちゃんと休養して元気になるんだよ~☆
 
またときどき見に来てね~^^b
すごい! 
すごい!
どんどんアイデアがあふれるね!\(◎o◎)/!
写真の撮り方も素敵です☆
また見るの楽しみにしてま―す:->
>shinさん☆ 
>shinさん☆
shinさんも行ったことあるんですね~!!
ほんと侮れない楽しめるとこでした♪
 
ワニやラクダの串焼き挑戦しました?^^;
わしは腹ペッコでもご遠慮したい感じでしたが=3
 
Yさんも同じアングルで?(笑)
あそこは写真撮りたくなりますんもんね^^
もっと撮ればよかったと後悔してます。
 
今度、みんなで行っても楽しそうですね~♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
ひさびさのコメントオープンになってしまいました^^;
みんなと話せるので、もうちょっと開けないとな~♪
 
美術館めぐりいいですね~!!
じっくり見てまわると結構疲れるので
栄養補給もバッチリしないとですが^3^♪
イタリアなら何食べても美味しそう^皿^
 
桜の季節にボンネットバス走るんですか??
カッコいい!!
楽しいバス旅が出来そう♪
 
どこの国の料理を食べるか
見ながら探してたら
腹ペッコも限界をこえ…
ドイツでウィンナーなどガッツきました(笑)
そのあとのイタリアピザは
生ハムがたっぷりで、その魅力に負け
写真どころでは…(笑)
そんなこんなで食べ終わってから
空の皿を見て
『これ写真撮っても思い出になる?』などと
笑ってました^3^ぷぷ
 
ジェットコースターってことは
上がったり下がったり、増えたり減ったりってことですよね?
下がったりが無いわしは
ロケットと呼べばええんでしょうか…-_-;
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
だましちゃってすみませ~ん^^;
でも本格的なつくりで写真撮るもの楽しいです♪
ヨーロッパに行ったら、どこもかしこも
こんな素敵なんでしょうね~^^*
 
りゃまさんは、夫婦でいて
違うととこにもいたので4匹くらいいるかな?
もごもご食べてるとこが
おもしろいです^^
 
愛知に来たら行きましょうか~!
belinさんやクロスケママさんと
みんなで行けたらいいですね~^^b
わしの車は5人までオッケ^皿^
早い者勝ちだ=333
写真! 
写真!

建物の中で撮った写真の角度が、以前行った時にYさんが撮った写真とクリソツです(笑)


やはり、●は争えない??(笑)


『リトルワールド』

なかなか侮れない場所ですよね!

僕も大好きです(*^^)v


こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
おぉ!コメント欄が~~~あいてる^^

ん・・海外旅行へ行ってたのね!
イタリア!私も行ってみたい~~~!
美術館めぐりなんてのもいいよね(^_-)-☆
(決して食べ歩きとは言わない・・)
こちらでも桜の季節になるとボンネットバス(観光用)が走るんだけど
このバスはカッコイイわ~~~ぁ

写真を撮るのを忘れるほど美味しかった・・ってことね!
ミッチも重くて飛べなくなったのでは?
私・・体重の話は出来ないわ~~~^^;
我が家では体重計=ジェットコースターと呼んでいます。。。
あにまるさ~ん。ほんとにイタリア行ったかと思っ... 
あにまるさ~ん。ほんとにイタリア行ったかと思った~~(笑)
行ってみたいな~ヨーロッパ♪
愛知にこんな素敵なところあるんですね~!!
りゃまさんに逢いたい(*^_^*)
リトルワールド♪良いですね。覚えておこう。
愛知に行ったときににはどうぞご案内よろしくね~あはは。

みっち♪かわいい~~。癒されるね♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
すばやいコメント、ありがとうございます^^*
ここなら連れて行けますよ^3^ぷぷ~
ミッチのいろんなポストカードがほしいと
リクエストいただいたので
リトルワールドはチャンスいっぱいでした♪
 
この部屋いいでしょ~!
家具もイスも(たぶん)いいものです^^
シャンデは写真見て部屋にあった事に気付きました(゜〇゜;
 
わしのデジカメは年季が入ってきたので
充電が知らない間に無くなってることあります(汗)
今回も行く1時間前に充電が少ないの気付いて
セーフ!!!
 
belinさんもときどきコメントあけてくれるといいな~^^
 
わしは最近5キロ増量!!!
マジで~===333
belinさんはガリガリでいいな~^皿^
わー!いいですね~イタリア。 
わー!いいですね~イタリア。
私も行ってみたいです。笑
ミッチもとけこんでいるねー。

部屋はイギリスっぽいですね。
私にシャンデリアのお土産あるかな?笑

美味しいものがっついたんですな。^^
私は最近デジカメを忘れる事が多くて・・・アルツ...?おいおぃ。

なんか久しぶりですね~。
↓の子達も可愛いです!
私も横で寝たいな~。きっと1番痩せてるわー!!笑

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

