おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ヤドカリン☆

キャラ的に、なぜかヤドカリに惹かれます



   



Dsc00237    



 『なぜか…』って、失礼じゃね??



   



   




Comments
>m.gさん☆ 
>m.gさん☆
そうですね、ブタ交じりですね~☆
ブタ自体はあんまりですが
キャラ的には大好きですよ^^
ぶっぶううううううううううう^m^思わず吹き出して... 
ぶっぶううううううううううう^m^思わず吹き出してしまいましたぷっ^m^ またこれも鼻が少しブタ交じりですね(#^.^#)あにまるさんはブタが好きなんですか?
>rienさん☆ 
>rienさん☆
rien村から、旅立ったときに
助けてくれるヤドじぃにでも設定しますか?^^
経験豊富な助言をしてくれるかも??☆
私にとってのマキガイはとても強い存在なので 
私にとってのマキガイはとても強い存在なので
おおおっとなりました。
いい顔してますね~味ありまくりな・・・
なんかどっかに旅したら突然現れたおじーちゃんが話しかけてきて懐かしくて忘れられない顔みたいです。 
>y.gさん☆ 
>y.gさん☆
もうひとつの作風…グロいですか?^^;
このシリーズも作り続けるので
見ててください☆
アップで見ると怖いけどなかなかそのグロさが癖に... 
アップで見ると怖いけどなかなかそのグロさが癖になる(ーー;)これからも 鳥肌、さむぼろ、身震い、逆毛が立つくらいの作品を期待してます(~_~;)家には恐ろしくて置けませんが(;O;)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
名前、勝手に命名した?(笑)
見てから付けてくれないと~^^
ちょいと洋風に仕上がるかもしれないので
『カメまる』は、どかな~?
今、乾燥中なので、来週末には焼きあがるかな☆
えーーーーカメまる君!? 
えーーーーカメまる君!?
先越されたぁ~!というか、頭に中にいるだけでしたよ・・・^^;; 楽しみにしていますね♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
色と鼻が、E.T.かも^^
中身は、ほじくるとウマいかもよ~☆
belinさんは、なにを製作中かな~♪
そいえば、次回、カメが焼きあがるかもかも^^
第一声・・・可愛いー!!でしたよ。^^ 
第一声・・・可愛いー!!でしたよ。^^
なんとなーくETを思い出したのは私だけ?ですかね。
あにまるさん、どんどんパワーアップしてる・・・
とうとう貝まで。。^^v ほら貝じゃないのー??笑
カリンちゃんは食べたくないです・・・痛そうだし。^^;

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

